道と空の間

ARTICLE PAGE

鉄板・・・


寒さに負けて温まりに行ってきました♪

会社のおねえさんとおじ様と(^-^ )♪

お好み焼き屋さん♪

一休焼き2・5 (1)

一休焼き2・5 (2)


カメラを忘れたので携帯で・・・

一休焼、トロロ焼、豚玉、ねぎ焼×2

美味しくて楽しいひとときでした♪


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

レオ  

さぶいさぶい、めっちゃさぶいです、、、

四国も積雪5cmは越えてます、寒い。。。

こんな時は温かいものが一番ですね~♪

2014/02/08 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

ホント寒いです(; ̄ェ ̄)

香川の海側で雪が積もるなんて久しぶりです

お好み焼き焼き見てたら…

今日の昼飯はたこ焼きにします(^^)

近所の6個で100円たこ焼きがけっこう美味しかったりします(^O^)

2014/02/08 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

朝起きて久しぶりの車出勤、
寒い日は鉄板ものが恋しくなります♪
四国ではやはり・・・たこ判・・・ですか♪

2014/02/09 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

岡山の南部でこれだけ積もるのは久しぶりですね。
保険としてスタッドレスはめてて良かった(*^.^*)

100円たこ焼きありますよね♪
100円の割に美味しいですよね(#^.^#)

2014/02/09 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply