道と空の間

ARTICLE PAGE

地元のパン屋さん・・・


土曜の夜にネットで見つけたパン屋さんへ・・・

同じ市内にありました(^^ゞ

路地に入った場所にあるのですが、道沿いに看板あったかな?

ありました♪ 民家の垣根に埋もれてますが・・・。

そのお店がこちら

“てとて パン工房”さん

P2020001.jpg

P2020002.jpg


沖縄から来られて営んでおられるそうです。

民家を改造して広い店内とは言えませんがたくさんの種類のパンが並んでます。

P2020003.jpg

P2020004.jpg


お目当てのバケットが見当たらず尋ねると・・・

あと9分で焼き上がるとの事、もちろん待ちますよ♪

P2020005.jpg

P2020006.jpg


おすすめのカンパーニュと塩あんぱんを購入♪

帰りながら焼きたてのバケットをかじりましたが・・・

私には塩味が強すぎます、サンドイッチにすればいいかもですね。

塩あんぱんは赤穂の塩味饅頭の様な塩味でなく、

つぶ塩を食べたような感じ、あんの甘さと相俟ってイケましたね♪

横ではカフェになっていてパンを買って飲み物と食べれるようですね。

オープンして2年ほどになるようですがこれからも頑張ってもらいたいですね(^-^ )♪

















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 10

クミ  

こうやってみるとパン屋さんたくさんあるんですね〜♪
マサトさんにはいつも素敵なパン屋さんの情報を頂いてありがたいです(*´艸`*)

今度はパン屋のハシゴをしようかな(笑)

2014/02/03 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

こんにちは。

おいしいパン屋さんみつけるとうれしくなりますよね~♪
ケーキとかと比べると、お手ごろ値段だし、
ついついいろいろかっちゃって、たべすぎちゃうんですよね~(^^;)

2014/02/03 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

レオ  

古民家風の佇まいは落ち着きますね、
まったりとした時間が楽しめそう

いつか案内してくださいな♪

2014/02/03 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

自分の好みのパンを探すのも楽しいですね♪
餡とかクリームとかは食べないのですが、おすすめの言葉に弱くて(^Д^)ゞ 
パン屋のはしごですか・・・まずはオぷストさんのバケットを(^-^ )♪

2014/02/03 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

おくさんへ

パン好きなもので(^Д^)ゞ 
オススメや今月だけの言葉に弱くてつい買ってしまいますね♪

絶対行こうと思っていたベスパンさんですが
時間と日程の都合で行けなかったのが悔やまれます(ノд・。)

2014/02/03 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

今度バイクでカフェの方に行ってみようと思ってます♪
もう少し暖かくなってからですが(*^.^*)
パパベルももう一度行かなきゃ(^-^ )♪

2014/02/03 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

岡山パンツー、一度したいなぁ~!
マサトさん案内してくれますか??(o´∀`o)

暖かくなったらパンを買って、外で食べるのもいいですよね♪
ミツもパン大好き☆パンはパン屋さんのが一番☆

2014/02/04 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

マサトさん、パン好きですよね!
ボクがこちらのブログにお邪魔させて
もらうようになってから3店舗目ですか?
オプストさんと、その後兄弟のお店と、
今回のてとて、みんな美味しそうだぁ(*^_^*)

2014/02/04 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

パンツーですか、いいですね♪
機会があれば是非♪

私、餡とかクリームはほとんど食べないので
バケット、チーズ、豆系がほとんど(^-^ )♪
家で作らないのでパン屋さん任せで美味しく頂いてます(*^.^*)

2014/02/04 (Tue) 20:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

パンは大好きなんですよ(*^.^*)
色んなお店へ行きましたが
今では同じお店で♪ オぷストさんばかり(*^^*)ゞ
すべてのパンが美味しい(好み)お店はないので
食パンの美味しいお店、チーズパンの美味しいお店、バケットの美味しいお店・・・
ソロで行くときには立ち寄るのも楽しみだったりします(^-^ )♪

2014/02/04 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply