道と空の間

ARTICLE PAGE

久しぶりのバイクでランチツー・・・


金曜日になって気付いたが・・・

土曜日は休みだった(^^ゞ

予定を立ててなかったのでどこ行こうかと・・・

天気がいいのは土曜だけ、西へ向けて出発♪

はい♪いつもの一本松♪BMWさんが1台だけ・・・

2・1府中焼き (1)


天気がいいのでこれから増えてくるでしょ♪

今回はご覧のとおりセローで出撃♪



一本松でのコーヒーが効いたようで沙美海岸で小休止♪

2・1府中焼き (2)


野球少年たちが・・・若いっていいね♪

笠岡を抜けて福山へ・・・最初の目的地はここ♪

パナデリア トリゴ さん♪

2・1府中焼き (3)


ここのパン屋さんはオぷストさんの弟さん御夫婦のお店♪

やっと来れました♪

店内はお客様がいたので写真なし(*^.^*)

バケットにカンパーニュ、おすすめのパンを購入してランチへ向かいます♪

ここまで来たらやはりアレ!?

30分程で到着。

府中焼きのお店、お好み焼き ひがし さん♪

2・1府中焼き (4)


初めて府中焼きを食べに来た時、パトロール中のおまわりさんが

ひかりってお店が美味しいよ!って聞いてたのですが

そんなお店無いんですよね・・・

聞き間違えたのなら“ひがし”かなって来ました♪

小さなお店で店内で食べれるのは5人まで、

ここのママさんめちゃ感じ良い♪

2・1府中焼き (5)


形は丸が楕円になってます、ソースたっぷりでお味もイケます♪

帰りは迷走しながら帰途へ・・・

帰りの一本松は見えない所へもバイクが居て盛況でした♪

2・1府中焼き (6)


今回、カメラを忘れてしまって携帯カメラです(^^ゞ

明日は雨模様・・・溜まってるDVDでも見て過ごしますか・・・。




















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comments 8

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!!
楕円形のお好み焼きは珍しいですね^^
ひっくり返しにくそうです(^○^)

2014/02/01 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

お店が狭いため鉄板も小さめ
丸く焼くとスペースをとりすぎるためこんな形になったのでは、
お店で食べる分とお持ち帰りの分を焼き続けていまいたが
2つの丸い文のスペースで4枚は焼いてたので
だからといって量が少ないわけでは無いですよ♪
ソロの時には行ってしまうかも♪ そんな雰囲気のお店です(#^.^#)

2014/02/02 (Sun) 07:42 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

なるほど
ひかりではなくてひがしだったのですね!(・∀・)
分かってよかったですね♫

昨日は旦那様も一本松行ってたみたい
やっぱり多かったみたいです
暖かくてお天気のいぃ日は皆さん逃しませんよね~(*^-゚)v

2014/02/02 (Sun) 14:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

ひがしかどうか分かりませんが
他に聞き間違える名前が無かったので“ひがし”ということで(*^.^*)ゞ
私好みで美味しかったしママさん面白いし♪お値段は450円(肉そば)だし(#^.^#)

暖かい日はみなさん逃しませんよね♪
この日はかなりのバイクとスレ違いましたよd(*^v^*)b
春が待ち遠しいです♪

2014/02/02 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

暖かくなるに連れて機動力があるセローもブログで度々登場しそうですね(^.^)

オフ車にツーリングBOXって最高に似合うと思うのは自分だけ?(^_^;)

2014/02/02 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

たまには乗ってやらないとね(^^ゞ
暖かい日に乗って早く慣らし終わらせないと・・・。

一般道を走ることが多いのでバッグよりボックスの方が便利なので(*^.^*)
やはり荷物が載せれるのは便利やは~♪

2014/02/02 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 へぇ…府中焼きもいろいろお店があって、面白そうですね!
まだ平の家しか行った事がないので、また他のお店にも行ってみたいのですが、若干混むのが面倒w
新しい道を開拓しなくては…って思いました^^

2014/02/03 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんさんへ

お店によって味が違うので色んなお店に行くのもいいものです(^-^ )♪
平の家は最初に行きましたよ♪
電話予約して行くなら お好み焼き さち かなりの人気店のようです♪・・・まだ行ったことないですが(^Д^)ゞ 

2014/02/03 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply