道と空の間

ARTICLE PAGE

祝♪ 納車・・・


友人の○尾氏、去年の暮れに大型自動二輪を取得。

今日、バイクの納車に行ってきました♪

買ったのはこちら

ペケジェイ納車 (3)


XJR1300

これで念願の大型乗りに♪ 

帰りに一本松で休憩・・・

ペケジェイ納車 (4)

ペケジェイ納車 (5)


雪もちらつきかなり寒い日でしたが嬉しそう(^-^ )♪

帰ってから一緒に近くのお好み焼き屋さんでランチを・・・

ペケジェイ納車 (6)


○尾氏、美味しい美味しいって連呼、

今日のお好み焼きは格別だったでしょうね♪

これからいっぱい楽しい思い出を作っていくことでしょう(o´v`o)



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 16

ヨシ  

知り合いがバイク買ったって聞くと自分まで嬉しくなるんですよね
(⌒▽⌒)

2014/01/19 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

レオ  

イナズマからのXJR、

それとなくO氏の路線がわかるような・・・

どちらも名車ですね!

2014/01/20 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

クミ  

納車したばかりの時は、寒さなんてなんのそのですよね(#^.^#)
何を隠そう私もその一人ですから(笑)

一本松はいつもバイクが多いですね♪♪

お好み焼き屋もすごく気になります(●^o^●)

2014/01/20 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

こんにちは。

きれいなXJR~♪
昨年は、XJR乗る人多かったな~。
新しい相棒と、楽しんでほしいですね。

2014/01/20 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

そうなんです(^-^ )♪
自分の事の様に嬉しくなってしまいますね♪
でも・・・休みが合わない○尾氏、ご一緒できるのはいつになるやら。

2014/01/20 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

やはり世代でしょうか、
バイクといえばネイキッドで
いかにもバイクらしいのが好きみたい♪
イナズマ1200を探し回ってXJRを見て一目惚れ♪
納車までにショップといろいろあったのですがそれはお会いした時にでも・・・。

2014/01/20 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

クミさんと違いおっちゃんには堪える寒さでしたよ(#^.^#)
○尾氏、とにかくバイクを乗って帰って寒さから解放されたいって言ってましたもの♪
20代の時に初めての大型納車は2月半ば雪の降る日でしたが
寒さは気になりませんでしたけどね(*^.^*) あの時の元気が欲しいこの頃・・・。

2014/01/20 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

おくさんへ

コケ傷はあったものの綺麗でしたよ♪
マフラーも下品でなくいい音してました(^-^ )♪
本人曰くホイルがお気に入りでした♪
思い出いっぱい作って欲しいですね(o´v`o)

2014/01/20 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

お気に入りの1台納車おめでとうございます♪とお伝えくださいませ

日曜日はさぶかったですからね~(^-^ა)
でも心はぽかぽかですね♪
それにしても一本松この日もいっぱいですね
さすがに少ないかと思ってましたが-(o゚Д゚ノ)ノ

2014/01/20 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

こいつでヒザをガリガリ言わせながら峠を攻める♪ 

ほんで、大きいのは右手をひねるだけで瞬間移動できますけど

小さいのは、なんぼ右手をひねっても

見えてるとこにたどり着くまでめっちゃ時間かかりますね(笑)

2014/01/20 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

新しい相棒、いいですよね(^^)
こんな素敵な子が来たら、冬でも乗っちゃいますよね♪
揉み手をしている姿がとても寒そうです(笑)
今年の群馬は山間部以外はぜんぜん雪降ってませんが
バイクは皆無ですね^^;

2014/01/21 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

今日、会ってきたので伝えときましたよ♪
一目惚れしての購入♪
リアサスのスプリングがサビが出てたので磨いて黒色に・・・
見た目、良くなってました(*^.^*)

一本松へ12時半くらいだったでしょうか
時間の割にいましたね♪
雪もちらついて寒いのでいないかと思ったのですけどね(#^.^#)

2014/01/21 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

安全運転第一ですよ~♪
小さいのは、ひねり続けてもなかなか前へ進みません(*^^*)ゞ宿命です。

2014/01/21 (Tue) 19:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

一目惚れして即購入♪
暖かくなるまで室内保管♪ 磨きまくってます♪
この日は、今季一番の寒さでしたよ、でも顔はにやけてましたけどね(#^.^#)
乗ると決めたら寒くても乗るのですが・・・ただ・・・週末の天気が・・・。

2014/01/21 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

納車おめでとうございます!
とお伝えください♪(*≧∪≦)

ペケJの1300、私は大好きです♪
とにかく空冷4気筒のエンジン音のカッコいいこと☆たまりません(o´∀`o)
THE・バイクっていう感じがいいですよね!

一本松の満員御礼時を見てみたいミツなのでした♪

2014/01/22 (Wed) 14:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

ありがとうございます(^-^ )♪
必ず伝えますね♪

私たちの年代なら分かるのですがミツさんも好きだったとは(*^.^*)
子供の頃はネイキッドがあたりまえだったし
いかにもバイクって形で、
初めて憧れたのは「750ライダー」の早川光くんでしたね(#^.^#)
その後は「バリバリ伝説」の巨摩 郡でしたよ(o´v`o)

一本松なら暖かくなったら見れますよ♪
いつでもお越し下さい(^^♪

2014/01/22 (Wed) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply