道と空の間

ARTICLE PAGE

岡山という名の楽園・・・

今月のパンを・・・

レモンデニッシュ♪ 

opusuto14.1 (1)


今回はレモンの仕込みを変え納得の逸品だそうです。

去年のレモンデニッシュは私好みでなかったのですが

今年のは食べた瞬間ウマッ!って言ってしまった(#^.^#)

後、初めて見るココナッツクロッカンとメロンパンを♪

opusuto14.1 (3)

帰って○尾氏の職場で3人で食べましたが好評でしたよ♪



お目当てがもうひとつあって・・・これ

opusuto14.1 (2)


「岡山移住組」 あの震災から岡山へ移住して来た7組のストーリー本

もちろんオぷストさんもその中に、

翌日、検診だったので待ち時間に読ませていただきました。

最初にオぷストさんが・・・

見知らぬ土地でお店をオープンするには大変な苦労をされたようですね。

まだオぷストさんしか読んでないですがこれからゆっくりと読ませていただきます。

病院帰りにまたまたオプストさん♪

しばらく買ってなかったバケットを♪

帰りながら噛じるとやっぱ美味いや♪ 帰るまでに半分食べてしまった(*^.^*)

「岡山移住組」 読んでみたい方、オプストさんに置いてますよ♪






















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 4

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
「岡山移住組」って、なかなかマニアックな本ですね^^
ぼくもそのうち「札幌移住組」になるかもです(^○^)

2014/01/16 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

レオ  

晩年鳴門移住で釣り三昧!したいですね~
もしくは阿蘇移住にてゆっくりと走りたいですね!

でも今住んでる所が・・・楽園かも!?

2014/01/17 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

岡山移住組は、東日本大震災でなぜ岡山へ来たのか
お店を開くまでのエピソードなどを実際移住された方のお話を書いた本なんです。
少しでも岡山へ来て良かったと思ってくれたら嬉しいですね。
少なくともオぷストさんは思ってくれてると思ってます。
岡山だけでなく他府県に移られた方もそう思ってると願ってます。

私達からすると札幌は厳しい環境だと思ってるので
かっぱのしんちゃんさんも頑張ってくださいね。

2014/01/17 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

阿蘇へ移住されたらお邪魔しに行きますよ~(#^.^#)

ダンダリンで有名になったカール・ブッセの山のあなた・・・
住めば都、幸せは探さなくてもすぐ側にあったりして(*^.^*)
私はレオさん、ちびとんさん、ミツさん達と出会わせていただいて幸せしてますよ(^-^ )♪

2014/01/17 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply