道と空の間

ARTICLE PAGE

妄想中・・・


セロくんを手に入れてまだほとんど乗ってないので・・・

ビデオを観て妄想中♪

成田匠 (2)

成田匠 (1)


成田匠さんのこの一本しか持ってないですが

もう感心するしか、さすがトップライダーです。

ビデオ欲しい方にはもれなく差し上げますよ♪



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

むらさん  

今から20年ほど前

北海道の知床~羅臼に向かう白樺街道で

自分のGSX-R1100(87’)を抜いていったのが当時のセロー250

追っかけたけど追いつきませんでした(笑)

2014/01/11 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

ええー!?
そんなすごいセローがいたのですか!
でも、安全運転で行きましょ♪
コマジェとご一緒できる日を楽しみにしてますよ♪
その時は・・・・・・・・・おいてかないでね(*^.^*)

2014/01/12 (Sun) 06:09 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

う~ん
オフも良いっすね(^^♪
見てると欲しくなっちゃうww
大人の事情で買えませんが(笑)

2014/01/12 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

オフは乗ればわかる面白さ(^-^ )♪
新しいドアを開けましょう(*^.^*)

2014/01/12 (Sun) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply