道と空の間

ARTICLE PAGE

おしょうがツー・・・

今朝の記事通りランチツーへ行ってきました(^-^ )♪

まずは西へ向けて・・・

高速へ乗って最初の休憩はココ♪

P1010103.jpg


まーお店を探さなくても行くとこは決めてるんですが(*^^*)ゞ

SAで気になったのがコレ♪

P1010104.jpg


美味しいランチが待ってるので次回までお預けです(*^.^*)

そのまま南下して南国ICで降ります・・・

AM11:30、K31を走ってやってきたのがココ!

P1010112.jpg

P1010113.jpg

P1010106.jpg

これ、今も火が入ってるんですよ♪

P1010107.jpg

P1010108.jpg

P1010110.jpg

店内は・・・私好みですよ(o´v`o)

P1010115.jpg

P1010116.jpg

P1010118.jpg

P1010119.jpg


メニューが無いのでお勧めのランチを頼みました♪

初めてお会いするお二人に実はドキドキでお声をかけたのですが

とても気さくなお二人で話しやすくリラックスして会話を楽しめました(^-^ )

奥様がりょうさん、「時々・・急いで! 時々・・のんき。」 のブログをやられてましたが

お店のオープンに合わせて新しいブログを開設したのがこちら。

HIBIYA RECORDS

HNも変えられたようですが、りょうさんでもいいみたい(*^.^*)

旦那様とお話をしてると来ました♪

P1010120.jpg


体に良い物をと食材もこだわり出来上がったお料理、

とっても優しいお味でした、ごちそうさま♪

まだレパートリーは少ないようですがこれから徐々に増やして行かれるそうです。

一人でも、大勢でもゆっくりできる空間のお店で

私のお勧め出来るお店のひとつに加わりました♪

お店は年末にオープン、ブログは去年から覗かせていただいて

どんなお店になるのかとっても楽しみにしていたのですよ♪

お正月も休まず営業される様だったので

今を逃したら当分先になるなって事で思い切って・・・

お祝いの言葉を言いたくて、ランチを食べに来たということです(*^^*)ゞ

これからが大変なので頑張ってくださいね、応援しています。

お願いをしたら快く撮らせていただきました♪

P1010123.jpg


2時間ほどお邪魔したのでそろそろ退散しないと

イカツイおっちゃんがいると営業妨害になるので(*^^*)

帰りは気になっていたR32を教えてもらい帰途へ・・・

なかなか楽しい道でしたね♪

年初めからステキなお二人にお会いして、いい年になりそう(#^.^#)


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 6

ヨシ  

南国方面に雰囲気のいい店がオープンされたんですね(^^)

南国はたまに行くので寄ってみます
(^-^)



2014/01/03 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

是非寄ってみてください(^-^ )♪
お二人の人柄にほっこりできますよ♪
お二人共バイク乗りでバイク談義もできます・・・でも・・・
お店の準備等で一年ほど乗られてないようですが(#^.^#)

2014/01/04 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
レトロな雰囲気のよいお店ですね^^
ランチぉヘルシーでおいしそーです。
今年もよい一年になりそうですね^^;

2014/01/04 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは( ^-^)

自分のイメージにあった物件を探すのが大変だったようですよ。
お料理もとっても美味しくいただきました、
ただガッツリ系の方は物足りないと思いますが私、量も食べなくなったのでちょうどいいくらいでした♪
昨日に続いて今日もステキなブロ友さんにお会いして新年の出だしは良好です (*^.^*)

2014/01/04 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

みわちゃん&けんちゃん  

マサトさん、こんにちは。
先日は、ありがとうございまいした。 ビックリしたと同時に、とっても嬉しかったです♪
お客様そっちのけで、バイクに夢中になってしまってスミマセン。。。
また、こちらにお越しの際は是非寄って下さいね。

2014/01/06 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

みわちゃん&けんちゃんさんへ

先日はステキな時間をありがとうございました。
お仕事を辞められたあたりから覗かせていただいて
どんなお店になるのか楽しみにしてたので
オープンしたら絶対覗いてみようって、
今行かなかったら当分先になるので思い切って・・・
でも行ってよかったと思わせてくれたお二人に感謝です。
近くへ行った時にはまたおじゃまさせていただきますので。

2014/01/06 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply