道と空の間

ARTICLE PAGE

走り初め・・・

元日の朝、

天気がイマイチですがバイクに乗りたくてウズウズと空とにらめっこしてました(^^ゞ

今なら乗れるか・・・バイクにまたがりブルーラインへ

地元を脱出するとそこはツー日より(#^.^#)

ちょっと2~3時間走るだけだったのですが一本松でコーヒーブレイク

ここでの休憩が習慣になってきました(^_^ ゞ

走り染め (1)


初日から皆さん走られてますね♪

コーヒーを飲んでる方としばしお話、

水島からお越しのようで乗ってるのはVTZ250、

走ってるのを見るのは久しぶりです。

中型を取った時に最初に乗ったのがVT250Fなのでついつい見てしまします♪

綺麗に乗られてました♪

VTZ氏もウズウズして我慢できずに乗られてるようで・・・

やはりみなさん同じなのですね(#^.^#)

お断りをして撮らせていただきました♪

走り染め (4)


VTZ氏とお別れして向かったのは西脇海水浴場。

誰もいらっしゃらず海を独り占め

走り染め (10)


贅沢な時間を過ごして向かうは牛窓神社

ついでに初詣をと・・・思いましたが参るのに長蛇の列・・・

走り染め (11)


諦めて地元の神社へお参りしました(*´ω`)ゝ

今年も縦横無尽に走りますよ♪




















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 10

むらさん  

明けましておめでとうございます

自分は朝から飲んでひっくり返ってました(笑)

ところでブルーラインって原付は走れるんでしょうか?

2014/01/01 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

水島のVTZ  

元旦初ちょい乗り

こんばんは、早速ブログおじゃまします。今日は一本松でお世話になりました。楽しい会話をありがとうございました。基本、一人ツーリングを楽しいんでいる私ですが久しぶりに声をかけられて非常に嬉しかったです。あれからマサト氏とお別れの後、備前方面へと走りましたが凄い強風!小ぶりのVTZではかなり流されました。日生辺りで限界!ここ辺でUターン、帰り道はR2を一直線で帰宅しました。また、おじゃまします。

2014/01/01 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

明けましておめでとうございます

家ではあまり飲まないのですが
暮れには飲みましたね♪
もうひっくり返るほど飲めないので(#^.^#)

ブルーラインは原付も走れますよ♪
どこ連れて行ってくれるんです(o^皿^)

2014/01/02 (Thu) 07:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

水島のVTZ さんへ

ようこそ(^-^ )♪
私も基本ソロ好きなのでブラッと出かけますね♪
一本松では楽しい時間をありがとうございました。
おかげで素敵な元日でしたよ( ^-^)

備前方面は北からの雲の通り道になってるので
雨、雪、風はキツイですね、
天気予報を見るときは津山の天気のチェックもいるんですよ(*^.^*)
いつの日かご一緒に走りましょ♪
私の場合ランチツーが多いですが(^^ゞ

2014/01/02 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

あけましておめでとうございます。

新年早々、海とか見れるの羨ましいです^^
ボクは自宅から5分ほどの公園に
赤城山の写真撮りに行ってきました。
往復で滞在時間込みで30分くらいでしょうか^^;

今年もよろしくお願いします♪

2014/01/02 (Thu) 07:41 | EDIT | REPLY |   

水島のVTZ  

マサトさんぇ

マサトさん、おはようございます。

お正月二日目の起床ですぅ。そぉ~なんですか、マサトさんもソロツー好きなんですね!気が行くまま一人ぷらっとツーリング。
今日も天気は、ツーリング日和でゎ?お外で愛車バイクが呼んでいるのでゎ(笑)

マサトさん、楽しいお正月を過ごして下さい。


2014/01/02 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

ホンダの名機VTですね〜
現役で綺麗に乗られてるみたいで(^^)

自分も1月4日に弾丸ですが岡山に渡ります

今年も安全運転でバリバリ走ってください
(⌒▽⌒)

2014/01/02 (Thu) 14:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

早速乗りたくて空とにらめっこしてましたよ(^-^ )♪
今は元日からGSも営業してるのですね分かってればちょっと遠出したんだけどな(^^ゞ
今年も張り切って乗りましょ♪

2014/01/02 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

水島のVTZ さんへ

こんばんは( ^-^)
気ままにフラフラと走ったり止まったりしながらね♪
一人でないと出来ないもので(*^.^*)
今日は友人に誘われて神社へ・・・。
明日はお天気次第でどこか行ってみようかな(o´v`o)

2014/01/02 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

VTはスーパーカブに並ぶ名車と思ってます(^-^ )♪
私も現役にお会いするのは何年ぶりでしょうか、懐かしい♪
おっ!4日に岡山入り?どちらまで?お天気が怪しいですが
降らなければお供しましょうか♪

2014/01/02 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply