道と空の間

ARTICLE PAGE

新しい相棒♪・・・


12月22日

今日はずっと欲しかったオフ車を手に入れ

ちょっと走ってきました♪

いこいの村の奥に林道があるよってちびとんさんに以前聞いていたので

慣らしがてらお散歩に・・・

久しぶりなのでワクワクしてます(^-^ )♪

舗装半分ダート半分な林道、

海沿いの広場で・・・

セロー初 (1)


虫明の街へ出る手前に・・・

セロー初 (2)

セロー初 (3)


こんな場所があったなんて知りませんでした(*^.^*)

この後、八塔寺の林道でもと・・・

八塔寺ダムあたりで雨が・・・

北の空にはしっかりとした雨雲が・・・雨男健在でした(*^^*)ゞ

なので今回はおとなしく帰宅。

少しでしたが楽しめた日でございました。






















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 18

てつのすけ  

あ~っ!
いつの間にやらオフ車が納車になってるぅぅ~(^^♪
景色も良くてすごく気持ちの良さそうなとこですね^^

2013/12/23 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

えへへへ(*^^*)ゞ
年末感謝セール(型が変わる前の在庫処分)でお安く買えたので・・・。
ファントムでは行けない所へ行けます♪

地元ではないですが一番近い林道へ早速慣らしがてら・・・
初めて行ったのですが朝日百選なる地が、発見でした(^-^ )♪

2013/12/23 (Mon) 15:35 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
セローですか、いいですね^^
ぼくはシェルパに乗ってますが、
オフ車は乗りやすくていいですね^^

2013/12/23 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

こりゃまた

セローじゃ 「あぁ~りませんか♪」

知床峠で自分のGSX-R1100を下りで抜いていったヤツの弟じゃん(笑)

しかし、高速を走れるのは反則です(笑)

2013/12/23 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

最初は乗り慣れてないので戸惑いましたが
今日も乗って大分慣れてきました(^-^ )♪
どこへでも躊躇なく入っていけますので
もともとオフ好きだったのでメチャ楽しいですね♪

2013/12/23 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: タイトルなし

フルサイズでは無いので足つき抜群(^-^ )♪
若い頃は峠でオフ乗りが早かったですよ、
高速も乗れて、瀬戸大橋の割引しばらく伸びたようなので(゚^艸^゚)

2013/12/23 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 オフですか…
せっかく、XR手放したのに、SERROWなんですね!?
うらやましい…フフフ

2013/12/24 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

納車おめでとうござきます(⌒▽⌒)

CRF250かセローかな?とは思っていましたがビンゴですね
(≧∇≦)

ファントム同様可愛がってくださいね〜

自分もずっと125ccオフが欲しいんですけどね
ヽ(´o`;

2013/12/24 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

レオ  

納車おめでとうございま~す♪

ホンダLOVEのマサトさんかと思いきや、、、Y社のセロー!
オドロキでした~

燃費乗りやすさは・・・群を抜いてますね!

自分も手ごろなオフが欲しいのです~


2013/12/24 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

クミ  

納車おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
オフ車でこれからまた新しい世界が広がりますね♪♪

思いっきり楽しんでください☆

2013/12/24 (Tue) 18:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんへ

もともとオフ好きなんですよ(^-^ )♪
だからドSなワケーさんの下でトライアルも(*^.^*)

さすが謎が多いですね♪
XRお持ちでしたか!
手放すなら譲ってもらえば良かった(^_^ ゞ

2013/12/24 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

ありがとうございます(^-^ )♪
型の変わる前で安くなったのでつい(*^^*)ゞ
暖かくなったらオフの季節です♪
でもこの価格だと普通にCRF買えてたな(^_^ ゞ

ヨシさんもオフ車が・・・
KLX125がありますよ(o^皿^)v

2013/12/24 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ありがとうございます(^-^ )♪
私もびっくり!
安くなったとは言え、普通にCRF変えてました(^_^ ゞ
でも足付の良さは抜群です!

レオさんもオフを探してると聞きましたが本当なんですね♪
オフはみなさん何故か手放さないようで
なかなか見つかりません。
手に入れたら林道ツーでも行きましょか(*^.^*)

2013/12/24 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ありがとうございます(^-^ )♪
これでファントムでは行きにくかった所も行けます♪
秘境?目指して美味しいランチ(おにぎり&カップラーメン)でも(゚^艸^゚)

2013/12/24 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

出遅れた~!!!
オフ車の納車、おめでとうございます(○´∀`)ノ

これでオンもオフも、どんな場所でも(笑)。
マサトさんがあっちこちでたくさん走られるブログも楽しみにしています~☆

2013/12/28 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

 いえいえ、XRはマサトさんが持たれてましたよね?!
オイラも欲しかったのですが…
当時は、それほどでもなかったですが、今はそれなりに…www
安いOFFでもあれば、遊べるのにな…とは思う、今日この頃ですw
250OFFは、維持費も安くてイイですね!
ずっと持っておくには、イイ選択だと思います、オイラも…^^

2013/12/28 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

ありがとうございます♪

これで未舗装路でもファントムで敬遠していた場所へ行けるように(^-^ )♪
山の中、海沿いの景色のいい場所でランチ(カップラーメン)できれば言うことありません(*^^*)
免許取ってファントムとセローの試乗を・・・セローは今でも乗れるか(^Д^)ゞ 

2013/12/28 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんへ

あっ私持ってました(^Д^)ゞ 
あのXRはケチがついたいわくつきだったので・・・

なかなかオフの中古は出てこないですね、
オフを手に入れて景色のいい場所でランチすると病みつきになりますよ (*^.^*)

2013/12/28 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply