道と空の間

ARTICLE PAGE

なんとか間に合って・・・


11月30日。

かなり前ですが、ちょっと遅い紅葉を観にブラッとしてきました。

時期も遅いこともあり3箇所巡りを・・・

まずは宇甘渓

11月30日紅葉ツー (4)

11月30日紅葉ツー (10)


僅かですが待ってくれてる紅葉もありました(^-^ )♪

ここは山間の渓谷なので寒いので次を目指して・・・近水園へ。

11月30日紅葉ツー (12)

11月30日紅葉ツー (13)


園へ行くまでにも散歩気分で楽しませてくれますね♪

11月30日紅葉ツー (15)


二本だけ残ってました(^-^ )♪

ではメインの宝福寺へ・・・。

11月30日紅葉ツー (44)

11月30日紅葉ツー (17)


ここはあの雪舟が修行した事でも有名ですよね♪

11月30日紅葉ツー (19)


のんびりとお寺を歩くと落ち着きますね。

11月30日紅葉ツー (22)

11月30日紅葉ツー (27)

11月30日紅葉ツー (43)

11月30日紅葉ツー (39)


落ち紅葉も拝めたし♪

帰りに例の焼き芋屋さんへ・・・

11月30日紅葉ツー (45)

準備中の看板が上がってましたが営業してました♪

お店の中で頂きましたよ(^-^ )♪

11月30日紅葉ツー (46)


お茶も出していただき話し好きな御夫婦が営んでました♪






















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 8

ぶばんだむ  

宝福寺行かれたんですねv-290
モミジの写真綺麗ですね。
吉備津彦神社のたい焼きはいつかトライしようと思ってるんですよね~。
抹茶味もあるようなので、これは絶対行かねば!です。

2013/12/17 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

紅葉をみて、焼き芋食べて、
秋の終わりを満喫ですね(^^)

群馬はもう完全に冬が始まって雪予報です(^^;)

2013/12/18 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさんへ

宝福寺は何故か毎年行ってますね♪
総社あたりでランチして帰るのですが、楽しみの一つになってます(*^.^*)

たい焼きは春頃までやってるはずですから
のんびりチャレンジしてくださいね♪
看板娘と話すと心温まります(^-^ )♪

2013/12/18 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

12月半ばを過ぎるとお芋も熟されて
メチャ美味しくなるようで(*^.^*) また行かねば(^^ゞ

こちらも落ち葉が舞って冬到来ですよ、
先日、初雪も・・・
お互いに風邪には気をつけましょ♪

2013/12/18 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

クミ  

しっかり紅葉も満喫できたみたいですね(*´ω`*)
焼き芋が気になって気になって(笑)
是非行ってみたいですね☆

秋も好きですが冬のバイクも好きなんです♪
でもさすが師走…用事が多くてなかなかバイクに乗れていない今日この頃(´・_・`)

2013/12/18 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

何とか最後の紅葉を見る事が出来ました(^-^ )♪
この日は時間があったのでゆっくりのんびりと(*^.^*)

ここの焼き芋はうまいですよ!
行く時は予約の方が多いので電話で時間を言って行くことをおすすめします♪
こちらからどうぞ
http://imosho.web.fc2.com/

一年を通してバイクは好きなのですが
寒―――い日には乗るまでが大変(^^ゞ
12月は忙しいですからね(#^_^#)
この土曜日は私も片付けを・・・
片付けを済ませれば22日に少し乗ってきます♪

2013/12/18 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

紅葉に焼き芋、秋を満喫ですね!
でも個人的にはやっぱり焼き芋が~(笑)。
お店の焼き芋って、もう10年以上食べてないかも…こっちにはあまりそういうお店がありません( ノω-、)

もう12月も半ば過ぎであっという間ですね!
私、あのうどんツー以来教習以外でバイクに乗っていない(;´∀`)

2013/12/19 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

ここの焼き芋他とは一味違うんですよ(^-^ )♪
何が違うって? 食べに来て確かめてみてください(*^.^*)

今年も後わずかですね、
土曜日は片付けして日曜に少し乗ろうかと・・・
ファントムじゃないですよ(〃^^〃)

2013/12/19 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply