道と空の間

ARTICLE PAGE

明日の夜は・・・

明日の夜は毎年恒例の

ワケーさん宅での忘年会♪

トライアルをやめて久しぶりに仲間と会うのは楽しみなのだ(^-^ )♪

明日が13日の金曜日なのは・・・偶然?・・・(・∀・i)タラー・・・

んmんmんmんkvb


はい♪ 楽しんできます(#^.^#)



















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

ヨシ  

トライアルしてたんですか(^^)

忘年会楽しんできてください(⌒▽⌒)

2013/12/12 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

こう見えてもやってたんですよ(^Д^)ゞ 
バイクに基本で競技するので面白いです(^-^ )♪
そちらの近くではかりんの丘公園でやってますよ♪
一度チャレンジしてみては(#^.^#)

これから忘年会に行ってきます♪

2013/12/13 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

楽しい忘年会になりましたか~♪

ガントレットやっと本格お披露目ですね( *´艸`)

2013/12/14 (Sat) 16:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

メチャ楽しめましたよ(^-^ )♪
2名欠席で11人、
バイクに関する話題で7時頃から12時半まで(#^.^#)

ガントレット・・・すっかり忘れてました(^Д^)ゞ 
例のブツは22日に・・・(*^.^*)楽しみや~♪

2013/12/14 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

こんばんは(^^)
気の合う仲間と忘年会!
良いですねぇ~(^^♪
22日の例のブツがめっちゃ気になりますww

2013/12/14 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

年に一度しか会えない仲間もいますので
忘年会は毎年楽しみにしてるんです(^-^ )♪
鉄之助さんのところでは、締めはやはりソフト? (*^.^*)

ブツは・・・決して白い粉では無いですよ(;^ω^A ァセァセ
正体は・・・その内に・・・。

2013/12/15 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply