道と空の間

ARTICLE PAGE

四国へ ― ふぁいなる ― 

R11から海沿いにそれて到着!

うずしおロマンチック街道 彫刻公園

もどり鰹ツー (317)


本日初めての記念撮影♪

もどり鰹ツー (322)


初めて記念撮影される方が多い中ありがとうございました(^-^ )♪



バイク紹介♪

ちび旦さんのHD48

もどり鰹ツー (324)


ちび旦さんの友人、其ノ一 HD

もどり鰹ツー (325)


ちび旦さんの友人、其ノ二 カワサキ 1100

もどり鰹ツー (326)

私、ファントム

もどり鰹ツー (327)


ミツ旦さん、10R

もどり鰹ツー (328)


ヨシさん、シャドウスラッシャー

もどり鰹ツー (329)


ミツさん、ニンニン

もどり鰹ツー (330)


クミさん、VT1300CX通称フューリー

もどり鰹ツー (332)

ちびとんさん、シャドウさん

もどり鰹ツー (331)


しばらく談笑して・・・

もどり鰹ツー (335)


ここでヨシさんとお別れです・・・

楽しかっただけに別れは寂しいですね。



給油の後、淡路SAへ向けて・・・

ここではみなさん・・・ソフトをチョイス♪

もどり鰹ツー (341)

もどり鰹ツー (342)


みんなで食べると一層美味しいです(^-^ )♪

明石大橋を渡ってミツさん御夫婦とはお別れ、

この後、夕食を食べて帰ろうという事になり

急遽あじ~るさんで

もどり鰹ツー (345)


あじ~るといえば

20120227moomin1(1).jpg


これですね♪

ここでも花が咲きすぎて、

もどり鰹ツー (348)


マスターからご注意を・・・ごめんなさいm(;。_。)m

気温も下がり遅くなるので高速で一気に帰ります。

備前インターでクミさんとお別れ・・・

みなさん無事に帰られたようで安心しました♪



今回改めて思いました。

全てはちびとんさんから始まり、

皆さんへと輪が広がって・・・私にとって宝物です。

ちびとんさんには本当に感謝してます。

ブログを通して出会い、素敵な時間を過ごさせて下さったみなさんありがとうございました。

またみなさんに会える日を楽しみにしてます(^-^ )♪



854961i.jpg


























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 10

ヨシ  

もうあの日から二週間が過ぎるのにまだ鮮明に記憶がありますね(*´∇`*)

自分も何気に初めたブログでこんなに楽しいツーリングがみんなで出来ると思ってもみませんだした♪

またお会いできる日を楽しみにしています!!

2013/12/09 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   

森のくまくん  

こんにちは

鳴門にいらしてらしたんですね~
よーこそ!、でしたぁw(^o^)w
この道、最近は高速道路が出来たので通らなくなりましたが
昔は高松方面に行く時に何度となく通りましたよ
いつの間にか‘ロマンチック街道’なんて
命名されてたんですね~~~
見慣れている者にとっては
ロマンチック街道という言葉がふさわしいかどうか…
少々、微妙な気もいたします。。。(^_^;)

2013/12/09 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

もうそんなになるのですね、
楽しかった時はあっという間ですが時折思い出してニンマリと(*´∀`)
四国へは特別割引の間にどんどん行きたいのですが・・・・・
冬眠モードに入りそう(^^ゞ
四国へ行った時にはご一緒してくださいね♪ 楽しみにしてます。

2013/12/09 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: こんにちは

はい♪ と言っても通り過ぎただけなんですけどね(^^ゞ
のんびり海沿いを走るのもいいものです(^-^ )♪
ロマンチック街道は11号線から外れた海沿いの道、700~800mだけなのですが
素敵な名前が付いてますね♪
彫刻公園だけあって変わったオブジェもあって、また通る時には寄ってみるでしょうね(^-^ )♪
でも寒くなってきたので・・・バイクは・・・冬眠モードに入りそう・・・。

2013/12/09 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

レオ  

あれ、肝心のオブジェは???

2013/12/09 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

公園の一枚目と最後の写真の道の彼方に少し写ってるのですが(^^ゞ
みんなで止める場所が何も無い所しかなかっただけなんですけどね(^Д^)♪
レオさんには写真より生で見てもらわないと・・・・・。

2013/12/09 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

クミ  

いろんな偶然が重なって出会うことが出来て本当に嬉しです( ´艸`)

またみんなで新しい思い出を作っていきたいですね!!

今年最後の最高の出会いに感謝です(*´∀`*)

2013/12/09 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

ブログをしていて良かったと思ってます。
当初は今回のような事になるなんて想像もしてなかったので、
バイクを買い換えて備忘録程度に思って書いてたのが
ちびとんさんに出会ってから今の状態に、
想定外の事に嬉しくもあり出会ったみなさんに感謝の気持ちしかありません。

またみなさんでいろんな所へ行きたいですね♪
クミさん企画もお待ちしております♪

2013/12/09 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

バイク乗りは基本、良い人ばかりだと思ってますが、
その中でも気の合う仲間と会えて、ツーリングに行ったときの
楽しさは、ホント並ぶものがないくらい楽しいですよね!
ボクも幸いなことに仲間にはホントに恵まれているので
とても感謝しています^^

いつになるかは分かりませんが、いつかこんな素敵なみなさんと
ご一緒できたらと思います(^^♪
それにしても最後のカレーまでホント美味しそうで、
お腹空きますねぇ(●^o^●)
マサトさんのブログはダイエットの大敵ですね(笑)

2013/12/12 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

お陰様で私もバイクだけでなく仲間には恵まれてると思います。
基本ソロを好んで走っていたのですが
みんなと走るのも好きになってしまいましたね(*^.^*)
いつの日か、てつのすけさんとご一緒できる時を楽しみにしてますよ(^-^ )♪

あっ、私のブログは・・・食べ物ブログと言われてます(^Д^)ゞ 

2013/12/12 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply