道と空の間

ARTICLE PAGE

四国へ ― うどん ― ・・・



待ち合わせのコンビニへ着くと、

シャドウさんが1台・・・もしや・・・

もどり鰹ツー (275)


やはり今回ご一緒していただくヨシさんでした♪

自分以外のシャドスラ乗りの方に会えて嬉しそう♪

もどり鰹ツー (276)


皆さんとは初めてで・・・初めての方は緊張します(*^.^*)

でも話しやすい方で良かった(´∀`)

すぐにもうお一人クミさん♪

もどり鰹ツー (278)


フューリー乗りで女性の方♪

ブログを覗いてはいたのですが、女性なのにめちゃカッコイイんです♪

ちびとんさん以外は初めての方ばかりなのに

とても話しやすくて良かった(´∀`)

するとちびとんさんの旦那様と愉快なお仲間お二人のご登場♪

もどり鰹ツー (281)

もどり鰹ツー (285)


ちびとんさんの行ってみたかったというお店へ

今日がお店最後の営業日という事もあり楽しみに(^-^ )♪

もどり鰹ツー (287)


ヨシさんの先導で、信号待ちの間にちび旦さんと愉快なお仲間さんをミラー越しに・・・

もどり鰹ツー (288)

もどり鰹ツー (289)


ほどなく到着、あたりやさんです♪

もどり鰹ツー (292)

もどり鰹ツー (295)


最後ということもあり行列が出来てます。

待ってる間も大勢だと話が尽きず苦になりません(*^.^*)

もどり鰹ツー (293)


最後の出汁を味わいたくてかけを・・・

もどり鰹ツー (294)


出汁も麺もうま~い!

もっとこれからも食べたいうどんでした♪



お次はホテルで教えてもらったうどん屋さんへ・・・

ちびとんさん先導で・・・・・あれ!?

もどり鰹ツー (297)


ミツ旦さんとちびだんさんのバイクが入れ替わり♪

信号待ちに・・・

もどり鰹ツー (298)

もどり鰹ツー (300)


どんどん街から離れて・・・到着したのですが・・・

女性陣には試練の道が・・・

急坂でしかも未舗装・・・

なんとかみなさん無事にお店へ到着!

もどり鰹ツー (301)


こだわり手打ちうどん 山 さん。

もどり鰹ツー (302)

もどり鰹ツー (307)

もどり鰹ツー (309)


お店の感じ好みです(^-^ )♪

もどり鰹ツー (308)


もどり鰹ツー (305)


注文して待ってると・・・やはり童心に戻るのでしょうね♪

もどり鰹ツー (310)



ホテルの方おすすめのかまかけを・・・

もどり鰹ツー (311)


美味しいですね♪

なのでもう一つしょうゆうどんを・・・

もどり鰹ツー (314)


景色のいい場所で尚の事うまいです(*≧∀≦*)

もどり鰹ツー (313)


この後はちびとんさんの行きたい場所へ向けてGO―!

modorikatuotu- (4)

























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 14

レオ  

最近、米トップばっかりでゴメンナサイ、待ち遠しいものでついつい・・・(笑

待ち合わせのコンビニ、楽しそ~♪
次々やってくるバイクを迎えれるなんて・・・幸せ?(爆
噂のクミさんのキュウリ、めっちゃセクシー♪
早く実物を見たいものです。


山の美味しさと恐ろしさは体験しましたか?

下の池の畔にバイク停めるのが鉄則ですよ~ (凄

想像ですが、ミツさんの下山がどうなったんだろうか・・・心配です ww


2013/12/07 (Sat) 18:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

トップ、良いですよー♪
レオさんが元気でいるってわかりますから(^-^ )♪
記事、小出しのつもりはないのですが・・・
ただ一気に書く元気がないだけです(*´ω`)ゝ

待ち合わせは、霧の森でレオさんに意外なとこで迎えてもらいましたからね(^_^ ゞ
クミさんのバイク、実はファントムにしようかどうか結構悩んだ一品なので
跨らせてもらえて幸せや~(*´∀`*)

山は私的にはいたって普通だったのですが
みなさん叫びながら登ってらして・・・
ミツさんの下りは・・・さすが夫婦愛です♪
旦那様が下ろしてダッシュで駆け上ってきました♪
ミツさんは歩いて無事下山、めでたしめでたし♪

2013/12/07 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

本当に楽しかったですね~(^o^)

あたりやは昔から食べ慣れている正統的うどん、山は麺にぬめりがあるつるっとしたのど越し♪

二件とも美味しかったです(^-^)

自分も初めて会う方ばかりでしたが気を使うことなく馴染めました(*´∇`*)


2013/12/07 (Sat) 19:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

あたりやさん、あんなに美味しいのに残念ですね。
山さんのぬめりもいいですが、
ぬめりの無いしょうゆうどんうまかったな~(^-^ )♪
また四国ツーの時はよろしくお願いいたします♪
桜の咲く頃には高知へうなうなツーもあるようなので(^Д^)♪

2013/12/07 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

うどんツーリング、、、、

行ってやる! おっちゃんも行ってやる!!


ただし

高速道路は走れないんで宇野からフェリーに乗せて行ってやる!!

そして、香川のフェリー乗り場の袂にある楽園で

姫方同伴ツーリングでは絶対に不可能な散財してきてやる!!!! 


(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2013/12/07 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

行く時はぜひお声を・・・♪

・・・楽園で使うよりその分うどんと骨付き鶏で使いましょ(^-^ )♪

2013/12/08 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

ご無沙汰なの~
う~ん色々あったけど楽しかったツーリングが思い出されてうずうずする~☆

うどん食べたいよ~
あたりや閉店とは本当に悔やまれます(泣)
ってか、なんだかちびが行きたい所ばっかりに行ったみたいだ~(笑)

またこのメンバーでは走りたいのですもちろんレオさん率いる愛媛組さん含めてね♪

2013/12/08 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

みんながいると楽しいのは間違いない。(*^▽^*)
うどんまた行きましょ♪
うなうなツーの時には朝うどんの後のかいだ屋さんもアリですよ(^-^ )♪
ちびとんさん、いろんな場所よく知ってるので助かってるんですよ♪
次回、皆さんとご一緒出来る日を首を長―――――――――――――くして待ってますよ(*^.^*)

2013/12/08 (Sun) 11:17 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

おはよう堂、うどんツーリング、うなうなツーリング、まんが美術館ツーリング、
いろいろありますが、どれも行ってみたい(^^♪

楽園はそこに行く交通費だけでいっぱいいっぱいなのでムリかなぁ(^_^;)

2013/12/08 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

かっぱのしんちゃん  

こんばんは~!
おかまを掘られて閉店されるお店の名前が
「あたりや」さんってびっくりしました。
残念ですが復活とかしないんですかね^^

2013/12/08 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

来ていただくだけで十分に感謝ですよ(^-^ )♪
お刺身もうどんもうなぎも漫画もど~んと任せなさい♪
お越しの際は一報を。

2013/12/08 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

通称一発屋ってみなさん言ってますが、
大当たりなのですよ(^-^ )♪
残念ですが後継者不在なのでしょうね。

2013/12/08 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

クミ  

ブログを見て楽しかったのを思い出してニヤニヤしているクミです( ´艸`)

ついにマサトさんのブログに私が登場して照れくさいやら嬉しいやら、嬉しいやら、嬉しいや…
嬉しいです(笑)

あたりやさんのほかのメニューも食べてみたかったですが、1回でも食べることができただけでもよかったです♪

ちびとんさんの旦那様とミツさんの旦那様がバイクかえっこしていたの全然気付かなかったです(*゚∀゚*)

2013/12/08 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

はい♪ ついにご登場です・・・・・・・・が・・・・・・
やはり初対面の女性に撮らせてくださいと言えなかった小心者です(*^^*)ゞ
私もですがミツさん御夫婦も最後までクミさんを見てカッコイイ♪ の言葉しか出てきませんでした(*^.^*)
次にお会いした時にはよければ撮らせてくださいね(..◜ᴗ◝..)

あたりやさんの他にも美味しいお店はたくさんありますよ♪
私もちびとんさんも一回で気に入った須崎食料品店も絶品ですよ♪

ちび旦さん談で、これで走ったら飛んで行くわ!って
10Rはやはり別物なのでしょうね(^-^ )♪

2013/12/08 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply