道と空の間

ARTICLE PAGE

四国へ ― 朝うどん ―・・・

朝5時に目が覚めてゴソゴソと荷造りを・・・

薄暗い中バイクに荷物を・・・

ロビーでホテルの方が・・・

「昨日は賑やかだったでしょう、すみません。」って、んっ!?

7時にミツさんのお部屋へ集合・・・

ちびとんさん、ミツさん御夫婦・・・ご立腹のご様子・・・???

なに!?ghg


聞けば上の階で大学生がドンチャン騒ぎで眠れなかった御様子、

10時まではと辛抱していたが騒ぎは止まず再三の注意にも関わらず

夜中まで続いたそうで、ミツさん達はホテル側の好意で別の部屋へ・・・

私を起こしてくれたら良かったのですけど11時頃には寝てました。

私の部屋はちょうど騒いでる場所からずれてて全く気がつきませんでした。

modorikatuotu-lきお


こういう時の対応でホテルスタッフのレベルが分かってしまいますね。

ミツ旦さんは大学名を聞いているので後日大学側へクレームを・・・。



朝のホテルと駐車場

もどり鰹ツー (269)


では朝うどんを食べに(^-^ )♪ 

ちびとんさん先導で向かうは“よしや”さん

もどり鰹ツー (274)


以前、すだちうどんを食べたお店、

わたしは以前来た時に気になっていたおでんとかけを♪

もどり鰹ツー (272)


ミツさん、ミツ旦さんはしっぽくうどん♪

おでんもうどんも美味しくて朝から幸せ~( ^-^)

では今日の待ち合わせの場所へ・・・

188bb1bc2c4cd8fb03100ec605819e55.jpg























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 6

レオ  

ホテル、大迷惑だったんですね~、、、
次回からは最上階のスウィートにしましょう♪

で、集合までの・・・よしや?

あれま、、、(予想外のフライング?

なるほど、それで3軒だったのですね!


2013/12/06 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

さんざんな夜でしたね!!

よしやでガッツリ食べて、さらに二件とは
f(^_^;

地元民の自分達より調べて食べに来る県外の方の方がうどん屋に詳しかったりします
( ̄0 ̄)/

2013/12/06 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

そうなんですよ、
レオさんがいたら乗り込んでいって大騒動に・・・?
次回からは最上階のスウィート・・・の上でも(*^.^*)

朝おでんもいいですね(o´v`o)
朝から開いてるうどん屋さんは重宝します(*^.^*)
来年の朝うどんの後の・・・・うなうなツー楽しみにしてますよ(^Д^)ゞ 

2013/12/06 (Fri) 21:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

私はぐっすりと寝れたのですが・・・
三人は大変だったようです。

うどんを食べに来る方はどこ行こうってメチャ調べて来ますからね、
私は知らないので地元民の案内に任せっきり、
今回はちびとんさんの行ってみたいとこ任せ(#^.^#)
次回はヨシさん任せ(^Д^)ゞ 

2013/12/06 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

いろいろあったみたいですが、その後楽しければ、
旅の思い出、結果オーライですね^^
ボクも若かりし頃に、250ccで四国に行ったことあるんですが
四国のうどん屋さんて、みんなおでん置いてありますよねww
相変わらずお腹すきますわ(笑)

2013/12/06 (Fri) 21:58 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

素敵な仲間と一緒にいるのですから
嫌な事は忘れて楽しみましょ(^-^ )♪

この時期のおでんはついつい手が出てしまいますね(^_^ ゞ
私の近くでは兵庫県の姫路おでんが有名で美味しいですよ(๑´ڡ`๑)

2013/12/07 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply