道と空の間

ARTICLE PAGE

四国へ ― 夜会♪ ―

ホテルへの道のりは明かりもなく、タイトなコーナーの連続で

自然と速度もゆっくりに・・・

なんとか無事にホテルへ到着。

今夜のお宿は“ホテル セカンドステージ”

ホテルの方が屋根の下へ案内してくださいました(^-^ )♪

荷物を降ろしてミツさんの部屋へ集合!

ディナー前の

modorikatuotu- (1)


写真がないですがおっつかっれ様~♪

うっま~い♪ 

飲みながら談笑してると食事の時間に・・・

では2回目の・・・

もどり鰹ツー (264) - コピー


食事はコレに天ぷらの盛り合わせに骨付き鳥が付きます♪

もどり鰹ツー (259)


みなさん飲み足りないようですが一旦お開きに、

残念ながら写真一枚も・・・無い・・・

受付でうどんの美味しいお店をリサーチ

そそられるお店を教えていただいたので予定に組み込んで

お風呂に入ってミツさんの部屋で飲み直し♪

modorikatuotu- (1)


少し早いですが終宴に、各自部屋へ戻って就寝・・・

久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)

どこかで宴会でもやってるのか、2回ほど一瞬ですが声が・・・

これが朝から不愉快な気分になる事になるとは・・・・・


188bb1bc2c4cd8fb03100ec605819e55.jpg




















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 2

レオ  

いいな~、一晩で3回も・・・♪(/ω\*)ぽっ (笑)

しかし値段相応の料理でしたかー、スミマセン でした
昼間通った時は、ダムもありいいロケーションだったのに・・・
夜の山道、想定外でした&自分が抜けたのを反省してます m(__)m

賑やかな宴会客は、フロントにクレームが鉄則ですね!

絶対泊まりのリベンジやりましょ!
北近畿で♪





2013/12/04 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

えへへへ(..◜ᴗ◝..)
ビールは自販機でしたが売ってるようでした(*^.^*)
料理も美味しかったし、骨付き鶏は三口しかかじれなくてお腹いっぱい(^v^)

宴会客はホテルスタッフも何度か注意をしてもらったそうですが
一向に収まらなかったようで、
やはり携帯で私を起こして下さればよかったのに、悔やまれます。

北近畿でリベンジあるのですか(゚^艸^゚)
楽しみや~♪

2013/12/04 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply