道と空の間

ARTICLE PAGE

四国へ ― 離脱 ―


本日最後の予定地、自動車博物館。

もどり鰹ツー (251)


ここも真知さんお付き合いくださいました。

山の上を見るとお城のようなものが・・・

もどり鰹ツー (250)


今は廃城になって使われていないそう。



博物館の入口を入るといきなり フォーミュラーカー♪

もどり鰹ツー (252)

もどり鰹ツー (253)


中には懐かしい車やスーパーカーでいっぱい♪

もどり鰹ツー (254)

もどり鰹ツー (256)

もどり鰹ツー (255)

もどり鰹ツー (257)

もどり鰹ツー (258)

子供の頃にワクワクして見ていた車だらけで童心に戻りましたね(^-^ )♪



ここで真知さんとはお別れです。

楽しい時間をありがとうございました(^-^ )♪

またお会いしましょ♪



そしてレオさんに訃報で急遽離脱、

今夜のお宿は塩江温泉、下道を勧められたがタイトなワインディングを

日が暮れながらは危険と思い高速を使う事に。

途中のPAで、レオさん今夜の宿に連絡を入れてくださり

お礼を言って無事に帰宅されることを祈ってお見送り。

インターを降りるとコンビニがあるよって言うレオさんのお言葉・・・

ありません・・・(・∀・i)タラー・・・

もどり鰹ツーkl


狐につままれたか・・・

山の中の地元の食料品店で無事にアルコール&飲み物をゲット♪

ホテルへと向かいます・・・・・・・・。

188bb1bc2c4cd8fb03100ec605819e55.jpg























バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 6

レオ  

あああ、、、
スミマセン、脇町IC降りて左へ行けば塩江、、、
コンビには右に200mくらいでしたね!
今思い出しました (遅いわっ!謝

これからが未知の世界、楽しみ~♪

2013/12/02 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

自動車博物館は何気にいった事ないので行ってみたいんですよね
(*´∇`*)

塩江温泉来てたんですか!?
塩江温泉の近くに自分がよく行く「不動の滝」があるんですよ♪
また来た時は案内します
(^o^)

2013/12/02 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

えへへ。(*^▽^*)ゞ そうだと思いましたが、
5分以上走ってたのでそのうち何かあるだろって・・・。

これからが未知の・・・この夜は大変だった様で・・・。

2013/12/03 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

次回はごいっしょに博物館へ(*゚皿^*)v

塩江温泉、こ日の夜から合流でも良かったのに(*^.^*)
不動の滝、三嶋製麺所 経由でお願いしますね (*^▽^*)ゞ

2013/12/03 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

クミ  

自動車博物館楽しそうです♪
レトロバイクも気になります(*´∀`*)

楽しいお酒は大好きなのでいつか皆さんと飲めたらいいな( ´艸`)

2013/12/04 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

バイクも昔のレーサーや陸王など、
車もスーパーカー世代ですのでムフフ(..◜ᴗ◝..)

お酒は帰りを気にしないお泊りツーで、もちろんCIMAさんも
みんなでパーっとやりたいですね(*≧∀≦*)

2013/12/04 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply