道と空の間

ARTICLE PAGE

物欲の秋・・・早く過ぎてくれ・・・


またまたレポの途中ですが・・・・・・・・・・・

こんな物頂いてきました・・・・・・・・・・・・

ぶつよくうう


後は・・・・・思いきり?・・・・・・・・・・・。


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 6

レオ  

あれま、、、

また何を買ったのですか、、、

ビンゴすると楽しみも減るので、山走るあれですね!

2013/12/01 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

あれま(;´д`)

何となく車種もだいたい分かるような気がします

(*´∇`*)

2013/12/01 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

何をおっしゃる、
まだ何も買ってないですよ・・・
見積だけ・・・
金額安いでしょ♪
歳末感謝セール、在庫処分とも言いますが(^_^ ゞ
心がグラグラです(*^.^*)

2013/12/01 (Sun) 19:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

何となく分かってしまいます?
えへへへ(o´v`o)
でもまだ決めかねてます(^_^ ゞ

2013/12/01 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

せい  

ヤマノさんの行ってらしたんですね♪
私も15時頃に行きました‥‥とくに用事もなく(^^ゞ
ほんとはもっと早く行くつもりだったんですが、同行者が途中パンクしてしまって急遽途中のバイク屋で修理依頼
オフ車(カワサキ シェルパ)ってタイヤの空気が完全に抜けていてもタイヤは潰れずに走れるんですね( ..)φメモメモ

で‥‥何かまた贅沢なパーツでも買ったのかと‥‥明細書の右側を見てみると‥‥
車両じゃないですかーーー\(◎o◎)/!
あぁ‥‥そんなの買っちゃったら、重いファントムは乗らなくなっちゃいますよ(´∀`)

2013/12/02 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

ヤマノさんへ行かれたのですか、
広範囲にお客さんを持ってますね♪
(゚△゚;)え?シェルパってパンクしても走れるのですか?知りませんでした。

そうなんです、車両なんですよ(*^.^*)
今日住民票を諦めたのですが、今は、明日取ってこようって考えてるのですが・・・
滅茶苦茶思案中・・・。
ファントム乗らなくなるような・・・頭をよぎってます・・・。

2013/12/02 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply