道と空の間

ARTICLE PAGE

ポチッなる物キタ━(゚∀゚)━! ・・・


またまたレポの途中ですが

来月初旬に来る予定のポチなるものが今日来ました( ^-^)♪

早く来るのは歓迎です(^∇^)

では早速取り付けを♪♪♪♪♪♪



ビフォー

potigakita (1)


アフター

potigakita (2)

てつのすけさんのを見て欲しくなってしまった(^^ゞ

明日、急遽仕事の都合上お休みに・・・・・

なので宝福寺へは明日行くことにしました♪

乗るのが楽しみやな(*´∀`*)













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 8

せい  

あ!!!そんなものを‥‥
マサトさんみたいな走りをする人にはバンクセンサーは必要/必須なのに
そんなシャレたステップじゃダメじゃないですかーーー(´∀`)

2013/11/29 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

遂に来ましたかぁ!
なんだか自分のことのように嬉しいですo(^-^)o
ボクが言うのもなんですが、
格好良さと実用性を兼ね備えた
逸品だと思います(^_-)
やっぱファントムはカッコいいなって
改めて思いました(^^)
マサトさん、もう他人ではないですよ(笑)

2013/11/29 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

えへへへ(´∀`*)
今日は走るのが楽しくなりそう(゚^艸^゚)
バンクセンサー?何ですかそれはボク分からないな~(^_^ ゞ

2013/11/30 (Sat) 07:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

あの画を見て惚れてしまいました(#^_^#)
跨った感じは足が楽そうで
今日乗って感触を確かめてみます(o´v`o)

2013/11/30 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   

レオ  

かっこいい足裏マッサージ (笑
空気抵抗も良さそうだし、、、(再笑
長距離乗るマサトさんには重宝しそうですね!

お次はステップボードに進化したりして・・・ (期待
楽ですよ、靴も傷まないし。。。

2013/11/30 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ぶばんだむ  

宝福寺行かれるんですねv-34
何もない所ですが、豪渓も紅葉スポットですよ。
と言っても、もう出発されてるころか・・・。
落ち葉に滑らないよう気を付けて楽しんできて下さいねv-290

2013/11/30 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

このマッサージ器良いですよ(^-^ )♪
足がとっても楽です♪
ボードまではしませんが当分の間はこれでいきます(o´v`o)
来年のかいだ屋さん首を5センチほど伸ばして待ってますよー(*^.^*)

2013/11/30 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさんへ

無事に帰ってきましたよ(#^_^#)
今回は3箇所巡りで、豪溪も候補だったのですが時間の都合で没に(^^ゞ
紅葉さんたちちゃんと待っててくれてました♪

2013/11/30 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply