道と空の間

ARTICLE PAGE

四国へ -出発- 


11月23日

朝待ち合わせの場所へ

もどり鰹ツー (1)


朝日の中からみなさんご登場♪

もどり鰹ツー (3)


これから楽しみにしていたツーの始まりに心躍りますね (*^.^*)



最初の休憩地、与島PA。

もどり鰹ツー (5)


ミツさん達は初めての場所。

やはりいました、メロンパン屋さん♪

あの曲が流れてますな(o^皿^)

メロンパンのうた

ミツさんたちもハマったようで(o^皿^)

この歌聴くと一日中頭の中でヘビーローテーションしてます(*^.^*)

おまけに四国萌隊にも・・・ (*′艸`*)

もどり鰹ツー (7)


甘い物をたべないちびとんさんには悪いですが

メロンパン三人で分けて食べちゃいました♪

もどり鰹ツー (8)


PAにある展望台へ、見晴らしはまあまあでしょうか。

もどり鰹ツー (9)

もどり鰹ツー (11)


ではレオさんとの待ち合わせの場所へとバイクを走らせます。














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 4

てつのすけ  

おぉぉ!
四国編スタートですねって思ったら、
さっそく『メロンパン』ですかww
瀬戸大橋の絶景もいいけど、やっぱり
マサトさんのブログは見てるとお腹すきます(笑)

続き楽しみにしてます(^^♪

2013/11/28 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

全然まとまらないので小出しになりますが
徐々に書いていきます(*^.^*)

メロンパンでお腹空くでしょ♪
だって食べ物ブログですから(^Д^)ゞ 

2013/11/28 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

四国編突入ですね(*´∇`*)

与島から見える煙がモコモコ出てるコークスで黒い工場が仕事場なんで土曜日は

あぁ~、今頃真上の瀬戸大橋渡って皆来てるんだなぁ

と思ってました♪

ステッカー、ヘルメットに張りました
(*´∇`*)

2013/11/29 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

黒い工場今度探してみます♪
あの時、今頃は・・・メロンパン食べてました(^Д^)♪

ステッカー、ありがとうございますo(≧▽≦)o
でもステッカーはお守りの様な物ですので安全運転でお願いしますね(*^.^*)

2013/11/29 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply