道と空の間

ARTICLE PAGE

出没予告・・・


四国ツーの途中ですが、

今年はまだちゃんと紅葉を観に行ってないので

今週末の日曜日に総社の宝福寺へ出没予定。

間に合うかな~・・・。













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

真知  

総社、なつかしゅうございます(笑)
前の職場の時に、近くの某工場へ
1週間程研修で行ったんですよ^m^
もう10年以上前の話になりますが、知らない土地ではないので
身近な場所ではあります(笑)

2013/11/28 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

クミ  

きっと間に合う‥はず(笑)
でも今週が紅葉は最後になるかもしれないですね~(>_<)

今年は秋が短く感じて、今から極寒の冬がきちゃいますね‥
それでも走るのですが(笑)

2013/11/28 (Thu) 23:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

真知さんへ

総社へ居た事があるのですね、
職場のってまさか世界のヤ〇〇キですか( ^-^)

宝福寺へは急遽明日行くことに、
念のためもう一件行くところは決めてあるのですけどね(*^.^*)
本土へ来られる時にはどこでもご案内しますよ(*´∀`*)

2013/11/29 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

間に合うでしょ♪
一応もう一件目星をつけてますけどね(*^.^*)

春と秋は好きなんですけどあっと言う間ですね(^^)
冬は北は避けますが西へ東へと・・・忙しいな(^Д^)♪

2013/11/29 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply