道と空の間

ARTICLE PAGE

四国へ -前夜祭- ・・・


11月22日・・・・・・・・

今日は明日からの四国ツーに行くためミツさん御夫婦が

ホテルちびとんへお泊り♪

しし肉が手に入ったのでお鍋で“お・も・て・な・し“

仕事を終え家に帰るとみつさんからメールが、

ちょとした手違いで少し遅くなる模様・・・。

準備の為お肉を持っていくと早速さばいて・・・

もどり鰹前夜祭! (1)


さすが主婦、お上手です♪

明日に備えてシャドウさんをお掃除、

もどり鰹前夜祭! (2)


綺麗になって準備万端♪

初めてお会いするぼっつぁんさん、イケメンや~♪

初めてのくぅさん、

もどり鰹前夜祭! (4)


撫でたら毛がモコモコ♪ 

めちゃ気持ちえ~(´∀`*)

予想より早くミツさん達ご到着♪ 無事で何よりです。

寒い中走って来たのにお二人・・・メチャお元気(^-^ )♪

もどり鰹前夜祭! (6)

もどり鰹前夜祭! (7)


カメラでこんなもの撮られてました(*^.^*)

もどり鰹前夜祭! (9)




お鍋も出来て前夜祭の始まりです・・・・・・?????

メチャ美味しいものばかりで・・・・・・・したが・・・

写真を一枚も撮ってなかった―――――――――!!

明日の事もあるので今夜はゆっくりと休むのです、

おやすみなさいzzz。



いよいよ明日は待ちに待った四国へ・・・














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments 12

クミ  

噂の前夜祭ですね!!(*´▽`*)

しし肉すごい~ヽ〔゚Д゚〕丿
ぼたん鍋♪♪
ちびとんさんの手料理いいですな~Σ(ノ≧ڡ≦)

くぅさんも可愛い(*゚▽゚*)

四国の初日編も楽しみにしています♪

2013/11/26 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

レオ  

しし肉とは聞いてましたが・・・
イノシシ、何頭分?ってくらいめっちゃ多いですねー
思わず、おもわず、、、笑っちゃいました、ぷっ(笑
これ食べて猪突猛進、四国へまっしぐら・・・な宴でしたのね!

今度、北近畿行く時はホテルちびとん、
牛3頭の持込で利用させていただきましょう、ムフっ (笑...

2013/11/27 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

これが噂のホテルちびとん( ̄0 ̄)

しかも、シシ肉までw(゜o゜)w

シャドウをお掃除中のちびとんさん、バイクへの愛情が伝わる写真ですね

(*´∇`*)

2013/11/27 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

クミさんへ

前夜祭の写真を一枚も撮ってなかったのは不覚(´・ω・`)ガッカリ・・・

ちびとんさんの手料理ホント美味しかったですよ(^-^ )♪
しし肉は旦那様の好物らしくてよかった(*^.^*)

くぅさん撫でてみたら初めての感触!プチ感動してしまったえ♪
初日編は・・・・・・・まだ手付かずなので・・・・しばしお待ちを。

2013/11/27 (Wed) 19:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ししは家の前を歩いてたので捕まえてきました(o^皿^)
しばらくの食糧確保になったそうです。(*^▽^*)ゞ
いろいろありましたが楽しい時間を過ごさせていただきましたよ(*^.^*)
これで明日の活力充電OK♪

北近畿、予定があるのですか、どこだろ?
ホテルちびとんはメチャおしゃれなお家でした♪

2013/11/27 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

お疲れ様でした♪

とてもおしゃれなお家ですっげーの連続でしたよ(*^.^*)
しし肉も美味しかったし
くぅさんは可愛かったし
メチャ楽しめました(´▽`)

シャドウさんは、最近忙しくて掃除が全く出来なかった様で
ミツさんたちが来るまでにいそいそと頑張ってました(^^♪

2013/11/27 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

ヤバいっすヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ホテルちびとん行きたいです!!\(^^)/
来年は関西方面襲撃予定なので
ちびとん方面も行っちゃうかもですよ(*^ー^)ノ♪
なにしろ『秘境グンマー』ですから(笑)

2013/11/27 (Wed) 19:55 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

えっとですね♪

ご報告です

桃色ナンバー手に入れました♪

2000年式のヤマハのマジェスティ125です♪

2013/11/27 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

来年関西方面へ来られるのですね(^-^ )♪
どのあたりなのでしょう?
追撃できるようなら行きますよー♪

岡山方面なら是非ご一緒に(*^.^*)
ちなみにホテルちびとんはミツさん専用ですよ(*゚皿^*)v

2013/11/27 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

おぉ(゚ロ゚屮)屮
とうとう入手しましたか♪
コマジェファンは多いですよ(*^.^*)
これでうどんツー行けますな(o^皿^)

2013/11/27 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

先日は本当にお世話になりました!!
初日から迷惑ばかりかけまくり…。
マサトさんには何度も取り回しやら手伝って貰い…しかもBコムで喋りまくりの夫婦で本当にうるさくすみませんでした(;´∀`)笑
また近々ツーリングでも、車でも~♪♪

さすがねーさんちびとんさん☆
あの牡丹鍋最高に美味しかったです(*`艸´)ありがとうございました!
お鍋で冷えた体もほっこり嬉しかったな~♪

2013/11/28 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

やはりみんな一緒だとメチャ楽しいですね(〃^∇^)o

取り回しくらいなら何回でもしますよ♪
ビーコムではドラえもんの歌も聞かせてもらったしd(*^v^*)b
バイクでも車でもいつでも誘ってくださいな(^-^ )♪
あっ!今年の土曜日のお休みは12月7日,21日しかないんです・・・。

ねーさんの料理は(゚^艸^゚) 美味しかったー♪
食材入ったら持って行って作ってもらおかな。(*^▽^*)ゞ
後は、忘年会とか新年会とか出来たらいいね(^∇^)

2013/11/28 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply