道と空の間

ARTICLE PAGE

お芋・・・


先日、ワケー氏といつものパン屋さんへ♪

今月のパンがお芋なのでどうしても食べてみたかった(^^♪

カメラを忘れたので携帯で撮ったのだが・・・

保存出来てなかった(*^^*)ゞ

なのでオぷストさんの所から拝借、宣伝ロゴ入りに・・・。

20131106154951469.jpg


パン生地だけでもイケますが、

お芋との相性が抜群で美味しくいただきました( ^-^)♪

来月のパンも楽しみなのだ (*′艸`*)












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

レオ  

芋とパン、なんでこんなに美味しいのでしょうか・・・
別々に食べれば、そうでもないのにね~、、、(汗


ああ、急遽急遽きゅうきょー、、、
明日の待ち合わせ場所変更~♪

ちびさんミツさんと一緒に来るんですよねー
マサトさんだけに場所変更伝えておきます。

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?lat=33.98076009&lon=133.54919497&ac=38213&az=&z=13&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E6%84%9B%E5%AA%9B%E7%9C%8C%E5%9B%9B%E5%9B%BD%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%B8%82#

高知道 新宮(しんぐう)IC 降り 左折5~600m行けば
道の駅霧の森 の看板。
左側にPあります。
時間は10時です。

当初予定の 豊浜SAからは15分ほど走りますが
よろしく変更お伝え下さい。

ではでは


2013/11/22 (Fri) 12:41 | EDIT | REPLY |   

レオ  

マサト  

レオさんへ

了解ですよ( ^-^)♪
ここの大福、ちびとんさんの食べてみたい逸品だそうです♪

2013/11/22 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

このパン、私も食べてみたかったのですが、店にあるやつ全部マサトさんが買い占めてしまったのは秘密です(TT)

2013/11/23 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケー さんへ

そうだったのですか~。
全部って、12個あるパンを12個買っただけなのに・・・(。・_・?)んっ?
おっしゃっていただければ差し上げましたのに(#^.^#)
そのままでも美味しかったですが、レンジで少し温めるとさらに美味しくなりましたよ(o´v`o)
来月のパンもご一緒しますか。

2013/11/24 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/24 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

ごまさつま
おいしそう( *´艸`)
またいってみなきゃですね~
でもマサトさん買い占めてたら買えないか~w

昨日はお疲れ様でした!
いっつもお世話になりっぱで(*≧ε≦*)
またご一緒させてくださいね~♫

2013/11/25 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

ごまさつま、美味しいですとも♪
レンジで温める程度チンしたらもっと美味しくいただけました。
今月のパンなのでお早めに。
夕方に行くと無いかも、電話予約したら取り置きしてくれますよ(*^.^*)

昨日はお疲れ様でした。
いつも素敵な時間を過ごさせていただいて感謝しっぱなしです。
これからもよろしくお願いいたします。

2013/11/25 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

先日はありがとうございました!!

マサトさんとお会いしたいと思いやっと先日初対面♪

初めてとは思えないほど自然に打ちとけました(^-^)

また何かの機会によろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました(^-^)

2013/11/26 (Tue) 17:15 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

こちらこそありがとうございました。
今回、私はみなさんのお話を聞いてる側になっていたので
あまりお話はできませんでしたが、
ヨシさんが優しいお方でよかった( ^-^)♪
レオさんに初めてお会いした時には怖くてビビってたのですよ(^Д^)ゞ 
また機会があれば是非ご一緒しましょ♪

2013/11/26 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply