道と空の間

ARTICLE PAGE

ポチッなる物が・・・


先日ポチッとした物が1つ届きました(^^♪

早速取り付けて・・・

それがこれ!







ポチッなる物 (2)




デビューまで内緒です(゚^艸^゚)

残るもう一つは来月初旬♪ 楽しみだ。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 4

てつのすけ  

相変わらずのジラシ作戦!
すっごい気になります^^
UP楽しみにしてます(^^♪

2013/11/21 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

えへへ(o^皿^)ゞ
決して焦らしてるわけでは・・・
この週末のツーでお披露目♪
てつのすけさんのファントムには付いてないものですが、
防寒には威力を発揮してくれるはずです・・・きっと・・・。

2013/11/21 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

私も、ちょっとしたカスタムを考えていますo(^_-)O予算と合うものがあるか、今調べています^_^;

2013/11/26 (Tue) 19:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさんへ

(" ゚〇゚)!おおー!
それは楽しみですね( ^-^)♪
装着したらまた見せてくださいね♪
来月初旬にもう一つポチした物が届きます(*^.^*)
今から楽しみなのだ♪

2013/11/26 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply