道と空の間

ARTICLE PAGE

四国へ・・・


11月17日・・・

青カブさんにお誘いをいただきうどんを食べにうどん県へ♪

待ち合わせは鴻ノ池SA。

すでに皆さんお越しです♪

11月17日 うどんツー (5)

11月17日 うどんツー (4)

11月17日 うどんツー (3)


事案が早いようで話をしながら時間つぶし・・・

いつの頃からかハーレーが多くなりましたね・・・

11月17日 うどんツー (2)


そこへめちゃ綺麗なドリームCB750FOUR

11月17日 うどんツー (6)

11月17日 うどんツー (7)


69年式だそうでまだ全てのパーツがあるそうです。

では時間もいいようなので高松港を目指します♪

11月17日 うどんツー











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村



Comments 2

むらさん  

No title

ちかいうちに

高速道路じゃなくて


フェリーに乗って四国へうどん行脚しましょう♪

桃色ナンバー本気で物色中♪

2013/11/18 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

おぉ(゚ロ゚屮)屮 ついにですか!
その時にはお供させてくださいね(^-^ )♪
寒い日に温かいうどんはたまりません(*^¬^*)

2013/11/19 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply