道と空の間

ARTICLE PAGE

また鳥取・・・


先日・・・衝動ポチを・・・

2回も押してしまった(;^_^A

ひとつは来月初旬に来る予定・・・

それまで秘密なのだ(^.^)



11月16日・・・

11月16日 おはよう堂 (1)


お世話になった方とおはよう堂さんへ(^-^ )♪

11月16日 おはよう堂 (2)


今回は炙〆鯖(私)鯛刺身(相方)でいただきました(*^¬^*)

11月16日 おはよう堂 (3)

11月16日 おはよう堂 (4)

11月16日 おはよう堂 (5)


行かれた方は知ってると思いますが

タイのお刺身、少ないようですが多いいのですよ

相方さん食べきれませんでした(^_^ ゞ

ご飯は少なめでオーダー・・・



火の通ってるお魚もめちゃ旨です♪

ご飯はレディース盛より少なめですが

定食屋さんの大盛りより多めです(#^.^#)





あとの予定がなかったのでかろいちへ・・・

11月16日 おはよう堂 (6)


こんな物が、姉の大好物なのでお土産に・・・

11月16日 おはよう堂 (7)


帰りは道の駅河原でソフトを(^^♪

11月16日 おはよう堂 (8)


相方さんの好物、大判焼きを買いに津山経由で

味よしの横綱まんじゅう。

11月16日 おはよう堂 (11)

11月16日 おはよう堂 (12)


焼き鳥も大好きだという相方にブロイラー経由で・・・

11月16日 おはよう堂 (13)


今日も美味しく相方さんと色んな話が出来

充実した日でございました(^-^ )♪











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 6

レオ  

おはよう堂、三度登場ですね!
鯛も天然の尻尾でキレイですねー♪
やはりこれも一匹まるまるみたい、、、(爆)

ごちそうだらけの鳥取でしたね!

2013/11/17 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

せい  

No title

炙〆鯖、いい感じですねー
前回行ったとき、そして今回の画像を見て‥‥生モノより火が入ってるモノのほうがいいような気がしてきました(^q^)

2013/11/17 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

あ~、もうしょっぱいもの→甘いもの→しょっぱいものの
『魔のループ』じゃないですかぁ(^^♪
いくらでも食べられちゃうパターンだww

おはよう堂さん、ものすごく良いですね♪
うちの近所にもそういうお店欲しいです(*^_^*)

ライダーのソフトクリームを食べる活動を、関東ではソフト部
と呼んで推奨しております!(ホントか!?)
いつか日本全国よりソフト部の活動報告が来るようになって
それを部長に報告するのがボクの夢です(笑)

2013/11/18 (Mon) 06:42 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

そろそろおはよう堂も卒業しなければ(*^^*)ゞ
焼き魚もイイですよ(^-^ )♪
この鯖、脂がのってて美味しかったです♪

ここの所、ずっと出っぱなし昨日も香川へうどんを・・・(^Д^)ゞ 
最後に雨に降られて今日の仕事終わりに洗車(#^.^#)
今週末が楽しみなのだ( ´艸`)

2013/11/18 (Mon) 19:34 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

炙〆鯖、美味しかったですよ(^-^ )♪
でも普通に塩焼きの方が良かったような(#^.^#)
やはり養殖なのでお刺身は・・・
アジ、サバなら天然かと(*^^*)
これからは脂ののった鯖がうまいね(*´∀`*)

2013/11/18 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

魔のループですか(*^^*)
20代ならいくらでもなのですが、
もう食べれませんね(#^.^#)
今回もめちゃお腹いっぱいに(^Д^)ゞ 

ソフトはバイクの時はコースに入れてますね♪
でもこれからの季節、毎回は無理かも^_^;
ソフト部の全国活動いいね!

2013/11/18 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply