道と空の間

ARTICLE PAGE

仕事納め・・・

本日、仕事納め・・・1月4日までのお休みです。
ですがあまり元気がない私です・・・それは・・・
左手をハンマーで打ち突けちゃいました・・・
運良く?親指と人差し指の間の骨のないところだったので、変色と腫れだけで済みました。
残りわずか皆様、事故、怪我のないようにお過ごしください。



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 6

あんじゅ  

No title

大丈夫ですか?
せっかくのお休み、楽しく過ごすためにも
元気が一番v-219
早く治して、走ってくださいね。
くれぐれも事故に気をつけて(^_-)-☆

2011/12/28 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Drワケー  

No title

そ、それでハンマーのほうは大丈夫だったのですかv-12

2011/12/28 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> 大丈夫ですか?
> せっかくのお休み、楽しく過ごすためにも
> 元気が一番v-219

狭い場所で体勢も悪く力が入りにくかったのが幸いでしたv-221

> 早く治して、走ってくださいね。
> くれぐれも事故に気をつけて(^_-)-☆

有難うございます、怪我事故にはお互い気を付けましょうv-218

2011/12/29 (Thu) 06:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

Drワケーさん

> そ、それでハンマーのほうは大丈夫だったのですかv-12

残念ながら使い物にならなくなったので、
新たに注文を・・・なんでやねんv-8

2011/12/29 (Thu) 06:21 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

おつかれさま~

仕事納めって言葉・・・ちょっと羨ましいかも。。
明日は仕事、明後日~明々後日は宿直。。。
年越し仕事だーーー( p_q)

骨に異常がなかったのは、不幸中の幸いでしたね。
腰も、そうですが、他も気をつけないといけませんね。

事故のない運転、事故のない生活、事故のない仕事で、楽しい人生にしましょう~~~v-218

2011/12/29 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: おつかれさま~

黒ふぁんとさん

> 仕事納めって言葉・・・ちょっと羨ましいかも。。
> 明日は仕事、明後日~明々後日は宿直。。。
> 年越し仕事だーーー( p_q)

仕事のトライアスロンですね、無理のないように頑張ってくださいね。
>
> 骨に異常がなかったのは、不幸中の幸いでしたね。
> 腰も、そうですが、他も気をつけないといけませんね。

痛いだけで済めば、ヨシにしてます。
>
> 事故のない運転、事故のない生活、事故のない仕事で、楽しい人生にしましょう~~~v-218

楽しい人生になるように、笑うことを心がけております。笑うって難しいです・・・

2011/12/29 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply