道と空の間

ARTICLE PAGE

砂の美術館・・・


お腹もいっぱいになり「行ってみた~い!」 と言う事で

やってきました“砂の美術館” -砂で世界旅行・東南アジア編-

親ガニ丼 (31)


この方達の作品です。

親ガニ丼 (32)


今回は写真ばかりなのでアニメーションで・・・

1384355460PnOEdnbGNBFV6pE1384355457.gif

1384355598Q5JShAEU9RiPurv1384355596.gif

1384355690ckCDleWzXJqVLpz1384355686.gif

1384355753U6t3F2OFHrkvcSC1384355751.gif

この後、とうふちくわの里で試食とお土産を・・・

と思いましたが・・・

観光バスが3台入りたてでレジには大行列に・・・

試食だけで帰途へ・・・。


















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村







Comments 2

かっぱのしんちゃん  

No title

こんばんは~!
これ札幌の雪祭りより断然レベル高いです^^

2013/11/17 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

かっぱのしんちゃんさんへ

雪祭りを実際に見たことはないのですが、
これは砂なので修正も簡単だと(勝手に思ってます)
人物の顔は同じ顔が多いですけどね(^^♪
4ヶ月くらいで別のテーマに・・・
次回も楽しみなんですけどね(^-^ )♪

2013/11/17 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply