道と空の間

ARTICLE PAGE

味暦 あんべ ・・・


予約時間丁度にお店の前を通ると・・・いつもの張り紙してありました♪

親ガニ丼 (24)


ただ違ってるのは、お値段が500円上がってる事、

でも、このお値段でもお得感があるのですよ(^-^ )♪

話を聞くと猟期が1月10日までだったのが、今年は年内いっぱいまでだそうで

行かれる方は年内に・・・。

予約をしていたので座敷へ通されます、

親ガニ丼 (29)


部屋にはこんな物が・・・

親ガニ丼 (25)


こんなの結構好きです♪ 

物事の考え方といいますか精進しようと言う気にさせてくれます。



お連れのお二人は「食べ放題がいい~!」なんて駄々をこねてましたが・・・

お料理が来て「これで十分♪」って満足気(#^.^#)

出てきたのがこちら♪

ど~ん!

親ガニ丼 (26)


どど~ん!

親ガニ丼 (27)


蟹のエキスを吸ったお味噌汁のダイコン、めちゃ旨♪♪

当然完食でお腹いっぱい (*´∀`*)

でも十代、二十代の大食漢の方には物足りない量かも

ご飯の量は少なめ、普通、多めと選べますので・・・。

話を聞くと地方発送もしてるみたい、

いつもお世話になってるブロ友さんにと思い用紙をもらって来たのですが、

やはりお店で食べないと美味しさ半減・・・

みなさん頑張って行ってみてくださいね、お供はしますので(*^^*)ゞ



この後、鳥取に来たら行きた~い!って言ってた場所へ・・・。

またまた、

つづく













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村







Comments 6

むらさん  

No title

3000円かぁ、

往復のファイトマネー入れたら結構な出費ですね

やっぱ、日帰りのカニ旅行がお徳か?

2013/11/16 (Sat) 05:29 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

カニ、凄い凄過ぎー、、、(嬉
画みてるだけでヨダレが・・・
年内計画立てて予約入れましょう♪

おおっと、食べ放題ってのも・・・カニのかに?(謝

2013/11/16 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

ランチを食べて、
どこか行きたい所を決めて行く、
満足して無事に帰る ですね。
好きなだけ食べ放題もいいのですが
剥いて食べるくらいなら食べないので(^Д^)ゞ 
私の場合、剥かなくていいので行ってます・・・もちろん美味しいですからね(^-^ )♪

2013/11/16 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

是非♪ 行ってみてください
きっと満足すると思いますよ(*≧∀≦*)
12月7日、21日の土曜ならご一緒しますよ(#^.^#)

食べ放題は・・・境港の様にカニ専門店で食べるような事を言ってるだけで
味暦 あんべ さんには食べ放題は無いですよ(*^^*)ゞ

2013/11/16 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

すごいビジュアルですね^^
具材が4種類くらいのってるみたいですが真ん中にのってるのは卵ですか?
味噌汁もクオリティ高そうですね♪
お腹も空くけど、これをつまみで熱燗も良いかな(^^♪

”どど~ん!”とヤラれましたぁww

2013/11/17 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

見た目もそそられるでしょ(^-^ )♪
真ん中のオレンジ色は生の内子、
奥のシソがあるのは火の通った卵
ど真ん中のエンジ色は外子・・・
お味噌汁はカニのダシが効いた絶品(*≧∀≦*)
一度食べたら毎年恒例になるのも仕方ないのですよ(#^.^#)
北は北海道、南は鹿児島と日本中各地からこかれてますよ♪
もちろん関東からもたくさんの方がどど~~~んとお越しです(^^♪

2013/11/17 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply