道と空の間

ARTICLE PAGE

鳥取へ・・・


11月12日

今日は毎年恒例になってきた丼を食べに・・・

ご一緒するのは去年の一件でお世話になった姉とその友人。

朝7時に病院へ行きその時間でも2番手(#^.^#)

10時前に終わり駐車場で待ち合わせ。

このまま行くと早いので河原城で時間つぶし・・・

親ガニ丼 (4)


ここ一応無料なんですが・・・保存のための募金を・・・と(^_^ ゞ

親ガニ丼 (8)


おねいさんお上手ですね♪

親ガニ丼 (10)

親ガニ丼 (11)

親ガニ丼 (12)

親ガニ丼 (14)

親ガニ丼 (15)

親ガニ丼 (16)

親ガニ丼 (17)


因幡の白兎の物語の上映も・・・

親ガニ丼 (19)


天守閣では山の上にあることもあり景色はいいですね(^-^ )♪

親ガニ丼 (20)


ではそろそろ時間ですのでお店へ・・・

つづく












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 6

レオ  

季節到来♪

ジラシ作戦ですね!
あふれんばかりの・・・カニカニカニ
仕方がないので頭のなかで妄想中~♪♪
今年こそはチャレンジしよっと、、

2013/11/14 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

あれ?丼は・・・(>_<)
これじゃあ次が楽しみで仕方がないじゃないですか!(笑)

めっちゃジラされてますww

2013/11/15 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

焦らしてはないのですが(^_^;
一気に書く元気と能力が無いだけですよ(#^.^#)

おもいっきし妄想してチャレンジしてください(^^♪
今年は漁期の関係で年内で終わりかも・・・。

2013/11/15 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

(〃^^〃)へへへ♪
お次はど~んと丼ですよ(*^皿^*)
一度食べに・・・飛行機で(*^^*)ゞ 空港までお迎えに行きますよ♪

2013/11/15 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

てつのすけ  

No title

もちろんバイクで行ってみたいですw
が!とりあえずは妄想で(*´∀`)♪

2013/11/15 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

私もまだ行ったことがない関東地区
いつの日か・・・。

2013/11/15 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply