道と空の間

ARTICLE PAGE

今月の・・・


オぷストさんへ

PB090003.jpg


今月のパンは・・・

さつまいもを使った “ごまさつま”

お芋なので楽しみにしていたのですが・・・

この日は売り切れ・・・残念です。

なので最近ハマってるノアレザンを・・・

PB090002.jpg


次回に期待しましょ♪












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

てつのすけ  

No title

はじめまして。
てつのすけと申します。
ブログ楽しく拝見させていただいてます(^^)/
岡山県は行ったことないんですが、こちらの
ブログを拝見させてもらってると、『親がに丼』や
『おはよう堂』、『魚料理 海のもさえび丼』
美味しそうなものばかりで、いつもお腹が空きます(●^o^●)
自分もシャドウファントムに乗ってますが、いつか岡山にも
行けたらいいなって思ってます(^^♪
これからちょこちょこお邪魔させていただきますが
よろしくお願いします(^_-)

2013/11/11 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

てつのすけさんへ

ようこそ♪ てつのすけさん。
こちらこそはじめまして、先日からこっそりとブロブを覗かせてもらってます(^_^ ゞ

『親がに丼』『おはよう堂』『魚料理 海のもさえび丼』 ・・・
へへへ(*´∀`*) 鳥取県のすべて日本海沿いなんですよ(*^^*)ゞ
私の自宅からだと日帰りランチツーには手頃なので(#^.^#)
ファントム乗りって少ないのか、岡山ではまだ見た事がないんですよね。
いつの日か岡山へ来られる事があればご案内致しますよ♪
拙いブログですがいつでも気軽にお越し下さいね(^-^ )♪
私もそちらにお邪魔しますね(^v^)

コメントいただいた方はリンクに貼らさせてもらってますので
貼っておきますね♪

2013/11/11 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

昨日はすいませんでしたo(_ _*)o

おぷすとさん本当にお好きですね♫
ちびも何度か訪れましたよ
こないだ初めてブルーチーズと蜂蜜のやついただけましたが
うまっ!!
ワインと一緒に頂きました( *´艸`)

2013/11/12 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/12 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

いつもありがとうございます。

ちびとんさんがパンを買った翌週の頭に行ったら
先日お知り合いの方が買いに来てくれたんですよって喜んでましたよ♪
ここのご主人、本当に一生懸命パンを作ってるんです(^v^)
一生懸命な人って応援したくなるし、思いの詰まってるパンはホント美味しい(#^.^#)
でも個人的な好みで辛口な事も直接言ってるのですけどね(*^^*)ゞ

2013/11/12 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply