道と空の間

ARTICLE PAGE

この季節が・・・


来週火曜日に親がに丼を食べに行ってきます♪

11月6日に解禁に(゚^艸^゚)

2か月ほどの猟期なので食べれるのも2か月間・・・

去年の画。

PB170003.jpg


去年の一件でお世話になった姉と姉の友人とですが・・・

一応予約を入れて・・・

仕入れが値上がったため500円アップの3千円に( ̄◇ ̄;)エッ

まっいいか。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

レオ  

いよいよカニ解禁ですね♪♪

個人的にたらば蟹の方がズッドーンときて
大好物なんですが、、、
親カニ丼!、今年はいきまっせー、
無論車ですが・・・

美味しい情報、盛りだくさんお願いしますね!


2013/11/09 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

今年はと
思っていたけど
やっぱ無理

高すぎますやろ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ

2013/11/10 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

いよいよ解禁♪
タラバは大きいので食べごたえありますよね( ^-^)♪

親がに丼、行かれるのですか♪
時期的に車が無難ですよね、
行く時には予約しておく事をお勧めします。

2013/11/10 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

また価格が落ち着いたら行ってみられては。
一度は食べるに値する逸品ですよ(^^♪
量も適量で美味しくいただけますし(*^.^*)
カニのお味噌汁がお替り自由ってのがうれしい( ^-^)♪

2013/11/10 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

次の火曜日かぁ

休みだなぁ♪

スモークチキンを作る予定だけど

火水と連休だからズラせれるなぁ♪

2013/11/10 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

お休みなのですか?
平日なので予約を入れなくても大丈夫と思いますが、
13時に一応予約入れてくださればご一緒します?
朝、10時頃出発ですが。
一応、あんべ さんは
http://tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000868/dtlphotolst/P10783140/

2013/11/10 (Sun) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ぶばんだむ  

No title

あんべさんですね。
私の「いつか行きたいお店ランキング」の1位のお店です。

く~~~、みなさん満喫されてますねぇ。
見れば見るほど美味しそうですね♡

2013/11/11 (Mon) 13:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ぶばんだむさんへ

はい♪ 
行きたいお店No.1ですね、名前が出てくるとは(#^.^#)
見てても美味しそうですが、食べるともっと美味しいですよ(*^^*)
是非行ってみてください。
私は毎年恒例になりつつあります♪

2013/11/11 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply