道と空の間

ARTICLE PAGE

オイル交換・・・


11月4日・・・

前日は雨でゆっくりとさせてもらった(^^♪

ファントムのオイルを変えにヤマノさんへ・・・

先日までの予報とは変わっていいお天気♪

オイルを変えた後ぶらっと何処かへとも思ったが

せっかく風も治りかけてるのでヤマノさんへ行って帰るだけに・・・

行きの一本松にはやはりバイクが(^^♪

PB040001.jpg

PB040002asd.jpg

PB040003asea.jpg


こういうの好きです♪





ヤマノさんからの帰り道・・・

やっぱいい天気だな~・・・

北の空が雨雲?・・・

ブルーラインに入り何とか降られずに済むかな・・・

一本松を過ぎたあたりで

446x357xae1426b4dce0b0532d1d72eell.jpg


雨男健在です(TдT)

地元に帰って青空に、広範囲の通り雨のようでした。

皆さん雨には気を付けましょう。

帰って洗車しましたさ(*^.^*)












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 0

Leave a reply