道と空の間

ARTICLE PAGE

なんとも・・・

皆さん、クリスマスはいかがでしたか?
私は金、土、日とダウンしておりました・・・。
でも風邪ではないです、ひと月ほど前から腰の具合が思わしくなく、体が歪んでいるせいかも・・・こんな時は枕を低くして上を向いてじっとして眠ることにしてます、三日間でかなり良くなったので助かりました。
金曜は昼間もずっと寝ており、起きていたのは食事とトイレとお風呂くらい、土曜、日曜は昼間はマッサージチェアに座り溜まっていたDVDを・・・何ともつまらない三日間を過ごしてしまった、明日は仕事納め・・・年末までに何処か走り納をしたいものだ



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 2

牟佐坊主  

No title

それは大変でしたねv-12

私も腰痛持ちなので寒くなると支障が出ます><;
お体お大事にv-7

2011/12/29 (Thu) 08:57 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

牟佐坊主 さん

> それは大変でしたねv-12
>
> 私も腰痛持ちなので寒くなると支障が出ます><;
> お体お大事にv-7

何時もの事なので、そろそろ来るって時には気を付けてます。
お互い気を付けましょうv-221

2011/12/29 (Thu) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply