道と空の間

ARTICLE PAGE

ランチへGo-・・・

11月2日・・・

朝早く目覚めたのでパソコンで画像をいじって遊んでたら・・・

7時15分・・・やばい!

今日はランチツーに行く日なのだ(^^♪

待ち合わせのコンビニへ・・・

もうすでにみなさん来られてます。

みなさんまだまだお若い、冬装備なのは私だけ(^^ゞ お寒うございます。



メンバーは、愛媛からレオさん♪ 黒王号の休日 2

やっぱりこの方ちびとんさん♪ ちびとん日記

今日は初めてのブロ友さんが♪

兵庫県からせいさんが参戦です♪ 走るのちイジる、時々泊る せいの雑記帳

自己紹介を済ませ、

今日は楽しみにしていたちびとんさんの皮のジャケット♪

o0347030811552099629aa.png


違ったダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

PB020110.jpg

おにゅーのジーンズも(*^.^*) めちゃお似合い( ^-^)♪



工事中の時間待ちにやっぱコレ♪

せいさん。

PB020111.jpg


ちびとんさん。

PB020112.jpg

ミラーに焦点が(;^ω^)

レオさん…死角に・・・。


途中のコンビニで久々のどんちゃんと合流!

PB020113.jpg


これからランチなのにチキン頬張ってました・・・

これが後々響くことに・・・

ちびとんさんもチキンを・・・(;A´▽`A

では行きますか♪

少し前まで天気が怪しかったが、めちゃいいお天気♪ 感謝( ^-^)♪

時間調整のため道の駅 かわはら で小休止・・・

PB020119.jpg


話してると時間はあっという間に・・・ではおはよう堂さんへ。

市内は交通量が多いですね・・・あっ!3連休か、忘れてました(^^ゞ

PB020122.jpg

PB020124.jpg


程なくして到着!

PB020125.jpg


まぐろかま正油漬焼

PB020126.jpg


びんなが鮪刺身

PB020130.jpg

つばす刺身

PB020128.jpg

まひまひ刺身

PB020129.jpg


まひまひって何だろう?って事でちびとんさん調べて下さり

シーラと判明、見かけによらず美味しいんですね♪


間八刺身

PB020127.jpg


これ、写真ではお伝え出来ない量なんです(=`ェ´=;)

出てきたお刺身を見てみなさん・・・

1b2325df3d28d1e9ec106e9e9e84aec1_400.jpg


こんな感じ・・・



がんばって食べてもらいましょう♪

せいさんとどんちゃんにはランチツーに行って少ししか食べれなかった・・・

なんて言わせない様にしっかりと食べてもらいましたよ(*^.^*)

・・みんながちびとんさんに気づく・・・目が逝ってました♪

ちびとんさん我に返って一言・・・

f9073965aa.jpg


皆さんも・・・

gokuuhayakukitekureaa.jpg


これで少ししか食べれなかったなんて言わないと思います(*^.^*)

しばらく胃を休めるのに雑談で時間をつぶしまして駐車場へ・・・

やはりまだ乗れそうにないのでここでもしっかりと休憩を・・・

この後時間も押しているのでこの時期にしか見えない花を・・・

PB020135.jpg

はい!らっきょうです♪

バイク紹介・・・

せいさんのバルカン900

レオさんと私、黒でまとめてカッコイーの連続でした♪

PB020137.jpg


レオさんの黒王号ブルーバード1800

PB020138.jpg


どんちゃんのXJR1300

PB020139.jpg


ちびとんさんのシャドウスラッシャー

PB020140.jpg

今日ずっと気になって聞けなかった事が・・・

PB020136.jpg

ジャケットに合わせて新調したのでしょうか・・・

ブーツ姿ステキです♪



時間もないのでお次が最後にちびとんさん念願の“隼駅”

駅員室にはハヤブサグッズの販売も(^^♪

PB020143.jpg

PB020144.jpg


待つのは・・・電車・・・それとも・・・

PB020146.jpg


今日はみんなで写真撮ってなかったですね♪

ではお決まりのはいポーズ♪

PB020147.jpg


帰りは鳥取道で作用まで、道の駅 ひらふく で小休止。

PB020149.jpg


こんにゃくソフトを・・・

PB020153.jpg


皆さん微妙な感じでしたが私はアリでした(#^_^#)

PB020152.jpg


そろそろ急がねばレオさん今夜、釣りに行かれるご様子・・・

めちゃ元気ですね( ^-^)♪

上郡でせいさんとお別れ、

備前ICでレオさん、ちびとんさんとお別れ

最後にどんちゃんとも・・・

いつも思うのですがお別れは淋しいですね・・・

またお会いできる日を楽しみにしております。

皆さん今日はありがとうございました。
















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 10

せい  

No title

なんか気付かないうちに色々写真撮ってたんですね(/ω\)ハズカシーィ

いつかご一緒しましょうと言い続け、もう一年以上は経っていたでしょうか‥‥
ようやく実現でき、とても充実した内容&メンバーさんに大満足な一日でした♪
企画から先導、その他何から何までありがとうございました(^^)/

2013/11/03 (Sun) 10:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

やっとお会い出来ましたね(*^.^*)
もしかしたらお会い出来ないかもって思ってたのですが(^Д^)ゞ 
私のメンバーさんみんなの事をいつも考えていらっしゃって
いつも助けてもらい、一杯元気を頂いていつも感謝してるんですよ♪
また良かったらご一緒しましょd(*^v^*)b

2013/11/03 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

写真以上にボリュームがあるんでしょうね
(((・・;)

それでも美味しそうだ~


バルカン!!自分好みで渋いです( ̄∇ ̄*)ゞ

2013/11/03 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

ホントに写真では伝わってないんですよ。
一度ご一緒しないと(#^_^#)
また違うツー企画案が出てるのでご一緒出来ればいいですね( ^-^)♪

バルカン、私もレオさんも惚れてしまいました(*^.^*)

2013/11/03 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

レオ  

昨日はお疲れ様でしたー♪♪

鳥取日帰り往復500キロ超でしたが
あの刺し身が良かったのか
常にパワー全開で無事帰れました!(笑)
ナニヨリせいさんともお会いできたのがよかったです♪

おはよう堂、オドロキ驚きの連続でした
ただ、、、
かたよったオーダーになってしまったのが・・・クヤシイ
ドギモ、抜かされっぱなしのお店で最高でした、
次は、親がに丼!かな? (笑)

2013/11/03 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

遠路お疲れ様でした(〃^∇^)o
お腹いっぱい食べていただければ(*^.^*)
でも次の日はもっと新鮮な自前のお刺身を食べられたのですね( ´艸`)
アジ、サバ、タイで変化をつければよかったと反省。
次回・・・親がに丼行くなら3~4日前に言っていただければ
予約しておきます。
土曜は予約してないと食べれない事が・・・。

2013/11/04 (Mon) 07:00 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

お疲れ様でした~(≧▽≦)
美味しかったですね~念願のおはよう堂( *´艸`)
でもあの量はうちの旦那様にはある意味×ゲームかも
魚苦手なので(笑)

らっきょう畑は毎年見に行きたいですね!!
淡い紫がとっても素敵・*:.。☆..。.(´∀`人)
途中の砂が恐ろしかったけど(/ω\)

なんだか照れるのですね~
あのブーツは普段履きにしている物なんです
ちょうどいぃ具合に履けたのでバイク用にこの冬からチェンジさせました♪

2013/11/04 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

お疲れ様~(^0^)
おはよう堂さんも良いのですが・・・
やはり適量がよろしいかと(*^.^*)
えっ!旦那様お魚苦手なのですか・・・頭に入れときます。

らっきょう畑は年間行事に入れといてくださいね(^Д^)♪
気に入っていただけたのなら良かった( ^-^)

革ジャンにブルージーンズにブーツはメチャ合いますね♪
惚れなおしました( ^-^)♪

2013/11/04 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   

どんちゃん  

No title

 先日は、お世話になりました。
道案内に、企画に…
丸乗りは、楽ちんだと再確認…www
お腹一杯になって、満足して帰宅しました。
九州に行って以来のツーリングだったのですが、久々に暗くなるまでバイクに乗って、ちょっと新鮮な気分でした^^
また、ご一緒しましょう!
当分魚はいらないな…って思ってましたが、もう大丈夫ですw

2013/11/05 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

マサト  

どんちゃんさんへ

参加していただいてありがとうございました( ^-^)♪
どんちゃんにはもの足りなかったのでは・・・

もう魚は要らない・・・では、カニ?エビ?
日本海は魚介は豊富ですぞ(*^皿^*)

高速が割引解除になる前に太平洋にでも行きますか(^Д^)♪

2013/11/05 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply