道と空の間

ARTICLE PAGE

ライダーってのは・・・


皆さんお元気ですか―!

わたくし、どうやら風邪をひいてしまったようだ、

仕事中に鼻の奥が痛むなって思ってて、今は鼻水と涙が少し

何とかしなければ・・・。



先日、鳥取を走った時に寒いのは当たり前で

その当たり前があれって?  車を乗ってる方はそんなに寒そうでもなく

バイクを降りて一息ついてる時は太陽の日差しが心地よく♪

ライダーって秋、冬の季節を一番早く感じ取ってるんですよね(#^_^#)

何て事ない記事でしたね(^^ゞ 

PEBB68.jpg
 

実はもっと違う事を書こうと思ったのですがやめときます。

皆さん風邪には十分お気を付けくださいね(^^♪













バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

せい  

No title

私も昨日の晩から、なにか堰を切ったように左の鼻の穴から鼻水が止まりません
旧友が、ちょっと流しに行きましょうと誘ってきたので軽い気持ちで着いてみればそこは一本松展望台(^^ゞ
チョイ流しだからと秋装備で出かけるも、帰宅が完全に日没後になってしまったのがいけなかったようで‥‥

土曜日には全快しますように(´∀`)

2013/10/30 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

この時期は油断できませんね(`^´) !
もうすでに温かい物を食べニンニク、マスタード(なんか効きそうで)
長風呂としましたが、鼻水止まってます(*^.^*)
のどの痛みも治まってるような・・・
後は温かくして寝ますzzz・・・
せいさんも土曜には・・・あっ!ついでにお天気も全快でお願いしますね(^^♪
お大事に♪

2013/10/30 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

レオ  

早くも風邪の季節ですかー、

貴方の風邪は喉から?
ベーンザブロック♪

めっちゃタイミングよくCM流れてました(笑)

ベンザブロックと黄色いてるてる坊主、
鳥取に向けてぶら下げまひょ!

2013/10/30 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

参りました(*´ω`)ゝ
去年の一件以来、免疫が無くなってしまいましたr(^_^)
仕事終わったらベンザブロック買いに行ってみよ。

黄色では無いですがテルテル坊主はいつもぶら下げてるんですけどね(*^.^*)

2013/10/31 (Thu) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

かぜ大丈夫ですか~??

明日はよろしくお願いします♪

無理されないで下さいね~(*≧ε≦*)

2013/11/01 (Fri) 06:24 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

何とか生きとります(-ω-;)

明日はよろしくお願い致します(*^.^*)

2013/11/01 (Fri) 17:10 | EDIT | REPLY |   

せい  

No title

今朝方、寝坊する夢を見ました‥‥(;´∀`)

2013/11/01 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

(#^_^#) 良いですよ♪

そんな時はメールしていただければ( ^-^)♪

2013/11/01 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

むらさん  

No title

先日、自分の娘のような22歳のチャンネーとランチにいきまして♪

北海道では

単車に乗ってる者をライダー と呼び

単車に乗っている女子を ギャルダー と呼び

チャリンコに乗っているヤツを チャリダー と呼ぶ


そう教えてやりましたが、信じてませんでしたね(笑)

2013/11/01 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

むらさんへ

なうほど( ̄♀ ̄≡)ウ~ン
ギャルダーは知りませんでした(*^_^*)
今度、話題が無くなった時のネタにします(*^.^*)

2013/11/02 (Sat) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply