道と空の間

ARTICLE PAGE

卒業証書?・・・


こんなハガキが届きました。

PA250001.jpg


先日、立ち寄った旧遷喬尋常小学校に見学で伺った時

住所を書いたっけ?届いたから書いたんだな(#^_^#)

この絵の桜は醍醐桜♪ こんな心使い、いいね♪














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

レオ  

No title

卒業おめでとうございます、違うかっ(笑

訪問先からのお礼状、いいもんですね~、
また行きたくなりますね!

2013/10/26 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

はい♪
また寄ってみようと思います( ^-^)♪

良ければレオさんも如何?
予約しておけば懐かしい給食が食べれますよ (*^.^*)

2013/10/26 (Sat) 18:16 | EDIT | REPLY |   

せい  

No title

住所書いたっけ‥‥
ナンバープレートから調べたんですよ‥‥だったらコワいですね

さて、いよいよ一週間後ですが、予報にカサマークが付いたり消えたりです(´・ω・`)

2013/10/26 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

住所・・・近頃・・・物忘れが激しくて・・・(^Д^)ゞ 

いよいよですが、お天気怪しいですね(;^_^A
晴れ〇〇の方にお願いです、雨男の私を吹き飛ばしてください(#^_^#)ゞ

2013/10/26 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply