道と空の間

ARTICLE PAGE

ぶらっと・・・


台風で甚大な被害が出ている様ですね、

私の地域では何事もなかったのですが

災害に遭われた方々、お悔やみ申し上げます



10月14日

バイクで走ったら寒くなりましたね、

今日は、原付二種でブラっとしてきます。

お目当てを決めていざ出発!

ちょっと一本松の様子を・・・時間が中途半端ですが居ますねd(*^v^*)b

PA140001.jpg


お目当てのお店、実はやってるかどうか分からないのですがとりあえず♪

市内にあるのですが・・・

640x640_rect_17564933.jpg


写真撮り忘れたので食べログからお借りしました(^^ゞ

残念、まだのようですね・・・

10月中旬から開店するのですが、来週くらいなら開いてるかな。

ここの焼き芋、めちゃ有名でその辺の焼き芋とは別物だそうです

一度食べたかったのですが、またリベンジしてみます。



お昼時なのでここのうどんを・・・

PA140005.jpg

PA140002.jpg


ランチパックかけうどん500円

PA140003.jpg

PA140004.jpg


では帰って野暮用とDVDでも観ますか。

前回に続いてアクシスでも走ってみたかったので(*^.^*)

まとまりも何もない記事でしたね (*^.^*)












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 2

ちびとん  

No title

ふむふむ
ぼう川土手を市内に上がっていって左手
ホテルのそばにあるちっちゃな所かな??違うかな??( *´艸`)
お芋の美味しい季節ですな~

今日は雨折角のお休みがぱ~(っω`-。)
来週に期待しましょう( *´艸`)

2013/10/19 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

> 寒くなってきましたね、
> もう冬装備でないとつらくなってきました(^Д^)ゞ 
> このお店、使ってるお芋も違うって聞いたので食べてみた~いのです(o´v`o)
> 場所は
> https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=213488103244700225675.0004e90bcee74690626d0&msa=0&ll=34.654807,133.931403&spn=0.003905,0.005842
> です♪

ホームページは
http://imosho.web.fc2.com/
です♪

2013/10/19 (Sat) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply