道と空の間

ARTICLE PAGE

どこかにランチは無いか~・・・


10月13日

地元のお宮掃除がいつもより早く終わり・・・

こんな時はバイクしかないな♪

ランチでも食べに行こうって事で準備して走ります( ^-^)♪

途中いつものコスモス畑・・・

PA130033.jpg


やはり一回はここで撮らないと(*^.^*) バイクが主役だが (^Д^)ゞ 



お目当てのお店、今から行くと・・・13時に着くな・・・

お尻が痛くなってきたので小休止しながらお店に着くと(。・_・?)ハテ?

写真を撮ってなかったが“あかりケモノbar”さん

準備中!・・・(^-^;  

後は考えてなかったので適当に走って

次のお店を決めたが、お昼の時間に間に合わない(;^ω^)

そういえば、あのお店の焼きそば鉄板定食が美味しいって聞いたな・・・

ナビに入れてたので定休日を確認、大丈夫のようだ。

PA130035.jpg


じかんは14時30分、連休なので忙しそうだな。

焼きそばの上に生卵が乗っている、混ぜて食べると・・・

合うね♪ 

美味しくいただき完食。

帰りにパチリ

PA130036.jpg


バイクで走りたかっただけなので何処へ行ったかは・・・(^^ゞ

渋滞もあったが気持ちよく走れたので、

こんな日があってもいいか♪










バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

ヨシ  

鉄板の上に焼そば+生たまごって最強ですね
(*´∇`*)ウマソー

何となくバイクに跨がってランチも、バイクがあるから出来る遊びですもんね♪

2013/10/17 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   

もりりん  

No title

こんにちは
散歩ツーリングも楽しいですよね
美味しいランチにバイクいいでね

2013/10/17 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

生卵合いますね(^^♪
鉄板かお皿でお値段も違うのですが店員さんのオススメでいただきました((^┰^))♪
気候も良いので行きやすいです♪
でもそろそろ背中が丸くなる季節なので鉄板系が恋しくなりますね (*^.^*)
お好み焼きにうどんに府中焼き・・・久しぶりに府中焼き食べたくなったな(^^ゞ

2013/10/17 (Thu) 18:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

もりりんさんへ

もりりんさんもご一緒に如何?
みんなで食べるともっと美味しくて楽しい(^^♪
11月2日にランチツー(お刺身)に行くのですがご都合がよければご一緒に行きませんか?
場所は鳥取市内、距離は走ると思うので帰りは暗くなるかもしれませんが(#^_^#)
行ってもいぞって思ったらシークレットでメールアドレス教えてくださいね (*^.^*)
詳細を送ります♪

2013/10/17 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ええっとー、2日は何時にどこへ行けば・・・?

仕事調整できれば鳥取に復讐しに・・・(爆)
台風以外、行くよね、いや行くのだ!


11月3・4は悲しい事情により中止、来年に延期となりました

2013/10/17 (Thu) 19:09 | EDIT | REPLY |   

もりりん  

こんばんは マサトさん
お誘いありがとうございます
先週の京都ツーリング行ったばかりで嫁の許可が....
来年あたり一度参加してみようと思います
年内ロングツーリングは厳しいです
(-ω-;)
気長に待っていて下さい

2013/10/17 (Thu) 19:47 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

(" ゚〇゚)!おおー!
お待ちしておりました(^^♪
集合場所は・・・
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=213488103244700225675.0004d974df193b17d35ae&msa=0&ll=34.794317,134.151134&spn=0.031189,0.046735&iwloc=0004e8ec8b37f5a7c357d

ローソン和気店へ9時。
いつもみたいに早めに来なくても良いんですよ♪

一応ルートを・・・
集合場所からR374を北上!R53を市内まで、
ランチの後、砂丘にて記念撮影!海沿いを東へ、
ここで写真を撮ってちょう台にて記念写真?~豊岡~福知山~舞鶴道より帰途へ。
なのですが差支えなければ是非(^^♪
みなさん喜ぶと思います (*^.^*)

2013/10/17 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

マサト  

もりりんさんへ

来年楽しみにしてま~す♪
温かくなったらあちこち出没するかと(^^♪ 寒くてもするのですが(^Д^)ゞ 
もりりんさんも企画があれば、参加させてもらいますよ( ^-^)♪

2013/10/17 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

ほほ~焼そばに生卵ですか??
ふ~ん今度やってみよう( *´艸`)

あかりけものbarがとっても気になる(/ω\)

2013/10/18 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

生卵、合ってましたね♪
白身は麺の下で焼かれていて、黄身だけが上に乗って( ´艸`)

あかりケモノbarさん、気になって行ったのですが残念でした(^Д^)ゞ 
私もよくわからないのですがランチやってると思ったのに(TдT)
そのうちまた行ってみます (*^.^*)

2013/10/18 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply