道と空の間

ARTICLE PAGE

正夢に・・・

めったに夢を見なくなったのですが

今朝は久しぶりに夢を見ました。

夢にはブロ友さんが出て来て嬉しい吉報を・・・

今は何か言えませんが正夢でありますように・・・。
mu-minn.jpg











バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 7

ちびとん  

No title

久しぶりの夢が楽しい夢でよかったですね
正夢になりますように(✿◡‿◡ฺ)

2013/10/16 (Wed) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

No title

いい夢を見ると幸せな気持ちになりますね♪
それが仲良くしている方ならなおさら(*´∀`)

正夢でありますように♪

2013/10/16 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

レオ  

No title

そういや夢、見なくなったような・・・(汗
昔はよく怪獣が出てきて隠れたり逃げ回ったり、、、
ま、ウルトラマンのような感じで・・・。

宝くじなら最高ですね!

2013/10/16 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびちんさんへ

はい(゚^艸^゚)いい夢でした(^^♪
私の事ではないのですが
正夢になったら私も嬉しくなってしまう事なんです( ^-^)

2013/10/16 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

ホントに嬉しくなってしまう事なので
正夢になってほしいですね( ^-^)♪
もし正夢になったら年末か年明けには
良い報告があるかもd(*^v^*)b

2013/10/16 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

昔はよく見たのですけどね~ぇ。
同じ夢を見てましたね二つほど・・・
ひとつは、高い山をロッククライミングしていて落下するのですが
空を飛んで助かるんですよ (*^.^*)
もう一つは、龍に追いかけられる夢なんですが
毎年2回ずつ小学6年まで見てましたね(^^♪

宝くじ当たったらみんなでパーッとしましょ((^┰^))♪

2013/10/16 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/16 (Wed) 19:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply