道と空の間

ARTICLE PAGE

ランチツー ~姫路~・・・


10月12日

青カブさんからのお誘いでランチツーへ行ってきました( ^-^)

待ち合わせは備前の海の駅。

PA120001.jpg


イッシィーさんとご一緒に登場♪

PA120004.jpg


急ぐ事はないので、ここで1時間ほど談笑・・・

久しぶりに会うのですが・・・何だか青カブさん細くなってます・・・

職場で部署が変わって大変みたいで・・・ある意味うらやましい♪

お昼は赤穂のかもめ屋さんだったのですが(^^ゞ 

私の都合で別の場所へ・・・申し訳ない(^_^)

お二人は場所を知らないので私の先導で東へ・・・

信号待ちで盗撮(^^♪

PA120005.jpg


12時に無事到着したのがここ「うまいもん横町」さん

PA120006.jpg

PA120008.jpg


メニュー半端ないくらいにデカい、これテーブルの大きさあるんです (^-^;

PA120009.jpg

PA120010.jpg


結果違うものを3つ頼んで3人で突いて美味しくいただきました♪

箸をつけてから気が付きました(^Д^)ゞ 

PA120012.jpg


気が付きませんでしたがレジの横にお菓子も、

PA120013.jpg


子供が見たら買わないといけないでしょうね(#^_^#)



この後、青カブさんお気に入りの道の駅みつへ。

PA120014.jpg

PA120015.jpg

何処も祭りの時期なのですね( ^-^)

走ってると突然、色鮮やかな景色が目の中に♪

PA120019.jpg

コスモス祭りの季節でもあるのですね( ^-^)



PA120023.jpg


ここは予想通りバイクは多いですね♪

ソフトを買いに3人向かいますが・・・( ̄◇ ̄;)エッ

PA120025.jpg

PA120026.jpg


とまとソフト・・・無くなってるやん。

仕方ないのでマロンソフトにしましたさ(*^.^*)

PA120028.jpg


青カブさん、消防団の関係で早めの帰宅。

イッシィーさんの希望で高速へ・・・

途中のコスモス畑でもパチリ♪

PA120030.jpg


イッシィーさんETCが調子が悪く試したいことがあるようでしたが・・・

バーは開きませんでした(;^ω^A ァセァセ

この後、PAで色んな案を出し合ったのですが調子が良くなることを祈ってますよ。

ここでイッシィーさん知らなかったようですが、

ETCの休日割引が来年3月で終了予定。

皆さんも今のうちに行きたい所へ行きましょ♪ 瀬戸大橋とか、福島とか(*^.^*)

お二人のおかげで楽しいランチツーでした、ありがとうございました。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村






Comments 8

せい  

No title

姫路に来られたんですね♪
うまいもん横丁は何件かあるようですが‥‥これは東インターの北側でしょうか?

祭りのシーズンですねぇー
でも、自分は子ども会や自治会の役員が終わってしまってからというもの、全然参加してません‥‥
今朝も近所の人に見られないよう、こっそりと出かけてきました(^^ゞ

2013/10/13 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

No title

秋ですね~(*´ω`*)
お好み焼き美味しそう( *´艸`)

ETC割引終了なんですか??知らんかったし∑(OωO; )
もうあんまり気軽にお出かけできなくなっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

2013/10/14 (Mon) 06:46 | EDIT | REPLY |   

マサト  

せいさんへ

そうなんです♪
当初は赤穂(かもめ屋)から道の駅みつだったのですけどね。
私がお肉を食べない(食べれるのですがそんなに欲しいと思わない)ので
急きょ変更に(^Д^)ゞ 
お察しの通りバイパス姫路東IC降りてR312沿いにある店舗です♪

R250沿いは神社がたくさんあってお神輿3回見ましたよ( ^-^)
こっそりと・・・わかります♪ あとは朝早く出かけるかですね (*^.^*)

2013/10/14 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

おはようございます (^0^)
そんなこと言ったらお好み焼き食べたくなってきたじゃないですか(^Д^)♪

ETCの休日特別割引、終わってしまうんですよ(ノω・、)クスン…
通勤割引や深夜割引はそのままなのですけどね。
寒いなんて言ってられませんよ
今の内にどんどん行きましょ(^^♪

2013/10/14 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

No title

そう!道の駅みつのトマトソフトなくなったんですよね~!
私もビックリ&ショックでした…好きだったのに…。
だけどマロンも気になるので、近々みつには行かねば(○´∀`)ノ

ETCの休日割引、来年三月までなんですね☆
こりゃ~それまでにいっぱい走らないと~んヽ(◎´∀`)ノ
マサトさんどこかつれてってくださ~い(笑)

2013/10/14 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

トマトソフトは私の周りでは不評で(;A´▽`A
私は好きだったのにな~。
マロン試してみて~、私は赤穂の塩ソフト試します((^┰^))♪

三月までなので今の内に♪
京都、滋賀、奈良、もちろん四国も(^0^)
行きたい所があったらお供しますぅ♪

2013/10/14 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

青カブ  

楽しいひととき、ありがとうございました(*^_^*)ヤヨさんと話をするのは、本当に楽しいです(*^^*)またお会いしましょう(^O^)/私がバルカンに乗ってるの初めて見ました(笑)

2013/10/14 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

マサト  

青カブさんへ

こちらこそありがとうございました(^^♪
ランチツー、いくらでも行きますよ( ^-^)
寒くなってきたので府中焼きも良いですよ (*^.^*)

今度はもっとハッキリした写真を撮りましょ♪

2013/10/14 (Mon) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply