道と空の間

ARTICLE PAGE

〇〇ネタですが・・・


8月のDUNLOPツーリングステーション2013 で

私の憧れのhoshizouさんの動画の中で・・・

あのDrワケーさんが写ってました(*^.^*)

見てみたい方はこちらをどうぞ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=N0W4V-A-jkI

前半35秒当たりに少しですが( ^-^)

こんな感じで・・・

nnlZI.png

ちゃんとお仕事されてたのですねr(^_^)














バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

Drワケー  

No title

ちゃんと仕事してたって・・・(^^;
あたりまえじゃないですか!!
お土産返してください!!なんちゃって(^m^)

2013/10/13 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Drワケーさんへ

セクショントライしてるくらいに
マジ顔で頑張っていらっしゃるので安心しました(^Д^)
ほっぺた抓らないでくださいね (||゚Д゚)ヒィィィ!

ガッチ、今日が踏ん張りどころですね
頑張って欲しいです。

2013/10/13 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply