道と空の間

ARTICLE PAGE

今月のパン・・・

今月のパンの林檎パイを求めて来ました オぷストさん♪

焼き上がるまで後20分ほど掛かるとの事・・・

時間はある事を告げると、珈琲を淹れてくださいました( ^-^)♪

131011_1020~01


酸味が無くとても美味しくいただきました(o^^o)



御主人さん、「ごっつぉ」に載ったんですよ♪って

131011_1009~01


岡山の総合飲食情報誌(私、知りませんでした(^^ゞ ) で紹介されてます。



話をしてると時間の経つのも早いもので♪

焼き上がりました♪

131011_1043~01


後、山形食パンも(^^♪

131011_1046~01


林檎パイは○尾氏の職場でK氏、O森氏と一緒に・・・

私と○尾氏とO森氏、林檎パイは苦手なのですが「これ美味しい!」って

完食です(*゚▽゚*)

今回、カメラを忘れたので携帯カメラで・・・。















バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 2

ちびとん  

No title

ここの所
林檎についてますね( *´艸`)

ぼっつぁんりんごパイが好きなので
今日行ってみよう↑↑
あるかな~♪

2013/10/12 (Sat) 09:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

リンゴに憑りつかれてます(*^.^*)
リンゴパイ(ショーソンポム)今月のパン、
来月初めまであるだろうって言ってましたよ♪
他店のリンゴパイはイメージしないでね( ^-^)♪

2013/10/12 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply