道と空の間

ARTICLE PAGE

いただきもの・・・


今日、福島のまるせい果樹園さんから届きました♪

PA090001.jpg

PA090002.jpg

桃とリンゴ。

先日、福島のピットでお世話になった方に岡山の大手饅頭を御礼に送ったのですが

(あのおくさんが岡山の大手饅頭おいしいって評判だったので、福島の方にも

食べていただけるかと)

反対に気を遣わせてしまった(反省)

PA090003.jpg


まるせいさんも努力し続けてます!

福島ではまだまだたくさんの方が死活問題を抱えて頑張っておられます。

えっ?って言わないで下さいね・・・あくまで個人の考えですから・・・。

直接の応援も大切です。

でも私は福島の方の為にならない事でも頑張っていきます、

それが巡って応援にもなるのではないかと思ってますので。

だからいろんな願いを込めて“がんばろう日本”

Comments 5

レオ  

No title

福島、頑張っていますね!

でも、またまたタンク漏出・被爆・海へと・・・
これでもコントロールされてるんでしょうか?心配です。
総理の言葉はノーコンピッチャーに聞こえますね~、、、

桃、やはり1ヶ月は遅いのですね!
りんごはジョナサンかな?

2013/10/10 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

原発は宇宙の力を借りているので
神にも悪魔にもなりますね。
すぐには難しいでしょうが脱原発をしていかないと
日本が死んでしまいますね。

桃ももう終わりですね。
リンゴは昴林(こうりん)だそうです♪
今晩あたり食後に(゚^艸^゚)

2013/10/10 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

-  

総理は被災地、仮設住宅に行って原発を動かしますと言えばいい。

原発事故はコントロールされている?

意味が分かりません。

それでも何とかなる、と頑張ってる人達が居るのに!!

頑張ろう日本です

2013/10/10 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

↑すみません!!名前がヨシでした!!

2013/10/10 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

こんばんは (。◠‿◠。)
国民任せな今の政治家さん達、
総理にはもっと自分をコントロールしてくださいと言いたいですね。
私達も出来る所からやる、がんばろう自分から。

2013/10/10 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply