道と空の間

ARTICLE PAGE

ソロッと ~かやぶきの里~


日吉ダムを後にしてF19を北上。

なかなか良い道で快適です♪

F38に入り到着・・・

PA060001c (37)


かやぶきの里北集落 です。

バイクを降りると神輿が・・・

PA060001c (33)

PA060001c (36)


後には子供神輿も・・・

PA060001c (38)


秋祭りのようですね♪



では散策してきます♪

PA060001c (40)

PA060001c (42)

私の時代はこのポストが主流だったのですが

見かけなくなってしまいましたね。

PA060001c (43)

PA060001c (44)

PA060001c (45)

PA060001c (50)

PA060001c (52)

PA060001c (53)

PA060001c (54)

ちょっと一息いれます♪

PA060001c (55)

PA060001c (56)

PA060001c (57)

PA060001c (58)

PA060001c (60)



お昼はここのもりそば(^^♪

PA060001c (59)

PA060001c (62)


決して美味しくないわけでは無いのですが、

みんなで食べるカップめんがいいな(*^.^*)

予定は終わったのだが、同じ道を帰るのは・・・

PA060001c (64)


F12を走り来たのは大野ダム♪

PA060001c (65)

PA060001c (66)


ここも水位が低い・・・

PA060001c (70)

PA060001c (68)

先日の大雨のせいで流木が山の様に・・・

PA060001c (74)

PA060001c (75)



そのままR27~R9~R173~K702~

ここまで来たらここへ

PA060001c (76)


小田垣商店さん

黒豆を買って帰途へ・・・

写真ばかりのツーでしたが

こんなのもたまにはいいでしょ(^Д^)ゞ 












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村








Comments 8

ちびとん  

どの写真もバイクで一杯!
人気のツーリングスポットなのかな??

かやぶき集落素敵♫また行きたい所が増えてしまいました(笑)
柿木とかやぶきの写真が一番好きかも~・*:.。☆..。.(´∀`人)
秋~って感じですね

ダムの写真…
よく頑張った(´Д⊂ヽ

2013/10/08 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

レオ  

ダム、がんばりましたね~、、、

折角ならスタンプ押せば・・・(笑
松山の人も羨ましく見てるに違いありません・・・(爆

でも、クマ出るんですね~
四国には居ないと仮説されてるので看板すら見たことがないですが
(映画の「UDON」には看板あったけど・・・)
出くわさないように気をつけてくださいね!

ちょっと期待してますが・・・(笑

2013/10/08 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/08 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

日吉ダムはツーリングスポット、
とかやぶきの里は観光地なので人は多いですね。
田舎なので人ごみとまではいかないので私でも行けます(*^.^*)
近くの道の駅ではバイクが数十台止まってたがみな同じ仲間みたいだったな・・・
道が良いので走るにはもってこいの場所だからか・・・。

私も柿木とかやぶき屋根が一番気に入ってます( ^-^)♪
ダムの写真・・・撮ってる姿はみなさんにお見せ出来なかっただろうな~(^皿^)ゞ 

2013/10/08 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

ダム画・・・頑張りましたよ~お見せできない姿でしたが(^Д^)ゞ 
松山のあのお方ダムが好きなのですか?
スタンプもカードも頭の中にありませんでした (*^▽^*)ゞ

熊看板を見てからキョロキョロしながら歩きましたさ(o^^o)
いまだに本物には出くわした事が無いので・・・
くじ運は悪いので熊を引き当てることもないでしょう(*^_^*)

2013/10/08 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

No title

日吉ダム~美山のかやぶきの里は、私達付近のライダーの定番の場所だと思います!たくさんライダーがいたのでは??(*≧∪≦)
綺麗なところでかやぶきがいいですね☆
そこに大野ダムも♪写真凄い!勇気の一枚!

私も行ってみたい!是非……つれてってくださ~い(*゚ω`人)笑

2013/10/09 (Wed) 09:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/09 (Wed) 11:18 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

こんばんは (。◠‿◠。)
ダムもかやぶきの里も入れ代わり立ち代わりと
ライダーさん達いらしてましたよ(o^^o)
のんびりしてるライダーは私くらいです((^┰^))ゞ
大野ダムの画も私にとっては (||゚Д゚)ヒィィィ! な瞬間でした(*^.^*)

行きたくなったら何時でも誘ってください♪
何処へでも馳せ参じますから(^^♪

2013/10/09 (Wed) 18:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply