道と空の間

ARTICLE PAGE

季節物・・・

本日、所要のため休暇をもらっていたのですが、前日の夜に遅くなったのですが用件が済んでしまい1日空いてしまったため鳥取へ、この時期限定の 「味暦あんべ さんの 親がに丼」を食べに・・・。
お店はうっかりしていると見落としてしまいそう。

PC200004_convert_20111220165659.jpg
PC200003_convert_20111220165614.jpg

オープンと同時に行ったのですがカウンター席が5席空いているのみ、とても繁盛しておりました。
注文から30分で料理が出てきました。

PC200001_convert_20111220165426.jpg

県外から来た方はシールを貼ってくださいとの事なので、貼ってきました。

PC200002_convert_20111220165531.jpg

この時期はかなりハードなため一月に15キロほど体重が落ちるご主人、すでに7キロ減っているらしい。
親がに丼 一食の価値はあります。是非一度ご賞味ください。
帰りに因幡船岡の船岡美人温泉に浸かって肌を美人にして帰ってきました。



読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 6

あんじゅ  

No title

無茶苦茶美味しそうですねv-9
見てるだけで、お口に中が大洪水(笑)
しかも温泉付き!!
羨まし過ぎます!!!!!

2011/12/22 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

No title

美味そう~~~((美^~^味))モグモグ♪

ところでバイクですか?車ですか?
温泉寄るから車ですかね。。

この時期ってのが・・・バイクで行くには辛いかもです。。。
でも、行きたいーーー

2011/12/22 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

あんじゅさん

> 無茶苦茶美味しそうですねv-9
> 見てるだけで、お口に中が大洪水(笑)

美味しそうではなく、美味しいんですv-10
お味噌汁なんか絶品ですv-218

> しかも温泉付き!!
> 羨まし過ぎます!!!!!

前日に臨時収入が有り思い切って、温泉付きで行ってきましたv-218

2011/12/22 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

黒ふぁんとさん

> 美味そう~~~((美^~^味))モグモグ♪

実は・・・ココだけの話・・・美味しいんですv-10
>
> ところでバイクですか?車ですか?
> 温泉寄るから車ですかね。。

何弱者なので・・・車です・・・峠越えの日陰は危ないので。
>
> この時期ってのが・・・バイクで行くには辛いかもです。。。
> でも、行きたいーーー

2月頃までやっているみたいなので是非v-218
ちなみに、日曜、祭日はお休みですv-12

2011/12/22 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

牟佐坊主  

No title

せっかくお誘いいただいたのに・・・・残念です><;

まずいはずが無いでしょうね^^
うらやましい限りです。

次回は是非お供させてください。
なんとか嵐?近いうちに挑戦してみましょ^^v

2011/12/22 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

牟佐坊主 さん

> せっかくお誘いいただいたのに・・・・残念です><;

休みが合わないのは致し方ありません(TωT)
>
> まずいはずが無いでしょうね^^
> うらやましい限りです。

まだ期間はありますので是非v-218
>
> 次回は是非お供させてください。
> なんとか嵐?近いうちに挑戦してみましょ^^v

肱川嵐・・・楽しみにしてますよv-221

2011/12/23 (Fri) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply