道と空の間

ARTICLE PAGE

ラーツー ~砥峰高原~

次の目的地を目指して出発。

P9290001b (80)


途中ダム横で停車・・・

P9290001b (82)


ミツさんたちダムを見たことが無かったようです。

しっかりと堪能して・・・・ください・・・

次回はダムコースを入れときましょうね♪

ダムをバックに・・・何か・・・おかしい・・・ブ~ンって???

P9290001b (86) - コピー


あ~~~!でっかい蜂の巣が・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

P9290001b (87)


音に敏感なので刺される前にエンジンをかけてすぐに脱出!

着いた場所は、砥峰高原!

P9290001b (88)

P9290001b (89)

P9290001b (90)

実物を見たのは・・・♪



平清盛、ノルウェイの森で ((^┰^))♪

P9290001b (92)


では高原を歩いて東屋まで・・・

P9290001b (96)


見晴らしはいいね( ^-^)

P9290001b (97)

P9290001b (100)

P9290001b (102)


戻りながらお昼をどこで食べようか・・・

建物の裏にいいとこありました( ^-^)♪

では今回のメインイベント♪

P9290001b (105)


お湯が沸く間にミツさんからちびとんさんへプレゼント

P9290001b (106)


めちゃ御顔がほころんでました(*^_^*) 

P9290001b (107)


お二人仲が良すぎて見てて気持ちいいですね(^///^)♪

P9290001b (108)


お湯が沸いて・・・ちびとんさんのなかなか沸かない???

P9290001b (109)


みんなで食べるとインスタントでもめちゃ旨!

P9290001b (111)


食後のコーヒー♪ 気候も穏やかで気持ちいいね♪



帰る頃には駐車場も空いて、並べ替えてバイクと高原(^^♪

P9290001b (119)




来る途中、水車が見えていたので寄ってみました♪

P9290001b (123)


これは一人でも寄ってるな(#^_^#)

P9290001b (129)

P9290001b (130)



水車公園へ寄ってミツ旦さんファントムを試乗・・・

P9290001b (131)


よく曲がるねって、

初めてのアメリカン、もともと感覚がいいのでしょうね♪

私も10R試乗・・・

公道を乗ったら間違いなくイってしまいますね(*´ω`)ゝ

ここで解散、近くの播但道から乗って無事帰途へ。

のんびりまったり穏やかな一日をくれたミツさん御夫婦に感謝♪

ミツさんにこんなお土産を頂きました♪ 

P9290001b (133)


ありがとうございました♪








バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

レオ  

バイクブロガー、日本三大ポーズ
『出でよシェンロン』でたぁー♪
かけっこにシェンロン、、、
あとは・・・ジャンプのポーズ?

どれも難しそう・・・。




2013/10/03 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

気の合う仲間と外で食べるラーメン!!

ちょっとした贅沢ですね(*´∇`*)

デッカイ蜂の巣(´Д`)

2013/10/03 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

この後シェンロンが出たのか出なかったのか(゚^艸^゚) ナイショ♪

四国では空中浮遊にチャレンジします?(^^♪

2013/10/03 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

どんな有名店よりも美味しかったのは間違いない (*′艸`*)
むちゃくちゃ贅沢ですよ♪ この顔ぶれですからd(*^v^*)b

蜂には驚きましたが何事も無かったのが幸いでした。
蜂が居なければもっとダムを見学に・・・
でもここのダムはそんなに見学できるとこではなかったので
散策できるダムに行きたいですね(^^♪
ヨシさん11月OKなのですねヽ(^ω^)ノ 楽しみにしてま~す♪

2013/10/03 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

あの蜂は怖かったのですブルブル(`;ω;´)ブルブル

それにしてもどうなる事かと内心冷や汗物でしたが(^-^ა)
いぃ場所も見つかってとっても楽しいラーツーになって
良かったのです♪
今度は湧水で一杯( *´艸`)

1日お守りしていただいてありがとうございましたo(_ _*)o(笑)

おはよう堂さんはあんな感じなのですね!!
近いうちに行きたいですな~
二人で行ったら2種類食べれますね( ̄ー ̄)ニヤリ♡

ちび14日の月曜日以外は空いてますよ~( *´艸`)

2013/10/03 (Thu) 19:45 | EDIT | REPLY |   

もりりん  

こんばんは
違うカテゴリーのバイク乗るの緊張しそうだけど興味あります

バイクブロガーには有名なポーズ(^^)
いい感じですね

2013/10/03 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

こんばんは( ^-^)
蜂は苦手です・・・5歳くらいの頃、部屋にオオスズメバチが入ってきて
寝ている間に喉を2か所刺される痛い体験を・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
誰も刺されなくて何よりでしたよ。
湧水でのラーツー、チェックしておきます♪

こちらこそお誘いいただいて素敵な一日を過ごさせていただき感謝しておりますd(*^v^*)b
おはよう堂さんとっても行きたくてウズウズしてるんですよ(^^♪
10月は、13,19日以外なら土、日OKですよ♪
いつでも誘ってくださいな((^┰^))♪

2013/10/03 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

マサト  

もりりんさんへ

こんばんは(〃^∇^)o
誰かのバイクを乗るのは何年振りでしょ(#^_^#)
やはり傷つけては申し訳ないので乗らない様にしているのですが
今どきのSSは・・・もう無理ですね(^Д^)ゞ 
大人しいバイクに慣れてしまって(=`ェ´=;)ゞ
あっ、試乗車も乗らないんですよ・・・欲しくなってしまうので(^^ゞ

かけっこで応援しましょ(^^♪
ご一緒する時は・・・わかってますよねo(≧▽≦)o

2013/10/03 (Thu) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

日曜日は本当にありがとうございました!
みんなで食べるラーメン(ミツは蕎麦でしたが笑)は格別で楽しかったです~ヽ(◎´∀`)ノ

ハチ、めっちゃ怖かったですね!
しかも私達のバイク、よくハチが来るんですよ……前も誰もいないのにバイクの周りをずっと飛んでたことがあって。。色かなぁ。

次はゆっくり見れるダム希望(*≧∪≦)☆

2013/10/04 (Fri) 08:09 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

こちらこそ素敵な一日をありがとうございましたd(*^v^*)b
先日一人で行ったラーツー、外で食べたどん兵衛も格別でしたが
みんな一緒だとたまりませんね((^v^))♪

怖かった蜂、昔オオスズメバチに刺されたことがあって嫌いなんですよ(=`ェ´=;)ゞ
ニンニンを好かれるのはうれしいですが、虫たちには遠慮してほしいですよね(*^.^*)

ミツさんの近くに良いダムありますよ♪
日吉ダムですがバイクイベントなど開かれてます。
公園にもなっていてイベントが無い時などゆっくり出来るのでは、
もう何年越しになるだろ・・・行ってみたいダムの一つです(o^^o)
北上すればかやぶきの里もあるし(ここもまだ行った事が無い)良いルートでは(^^♪
行ってみたくなったらお供いたしますよ( ^-^)♪

2013/10/04 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply