道と空の間

ARTICLE PAGE

~美作は謎に満ちて~ 中山神社・・・


次は津山にある中山神社。

P9220013.jpg

P9220015.jpg

P9220017.jpg



神社でパンフレットをもらう、ミステリーツアーで来た方には

P9220026.jpg


こんな素敵なしおりをくださいました♪

なぜかうれしいですね(^^♪

P9220025.jpg

ここで本をいただいたご夫婦に、同じミステリー巡りをしているのですから

あたりまえですね((^┰^))ゞ


鳥居前には「祝木のケヤキ」樹齢推定800年

P9220027.jpg

P9220028.jpg


威風堂々たるお姿。

では最後のポイントへ・・・つづく。









バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 4

ちびとん  

なんだか、くちばし見たいのがついてる蛙…
ちょっと笑える(笑)

ミステリーツアー順調なのかな~??
やっぱり原本読まないと駄目なんですね

巡るだけでも面白そう♪

今日はよろしくお願いしますo(_ _*)o

2013/09/29 (Sun) 05:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

おはようございます♪
相変わらず早起きですね。
( ^-^)♪ カエルさん、いわゆるチュー顔ですね( ^-^)♪

ミステリーツアー・・・ヒントは手に入れたのですが・・・
なかなか真実にたどり着けず・・・
ヒントが間違っているのか、ヒントの言葉が違っているのかf(^_^)
小説はネットで読めるのでぜひチャレンジして美作を巡ってみては。
本日、こちらこそお願いします。

2013/09/29 (Sun) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

昨日は本当にお世話になりました!ありがとうございました!
みんなで○○ツーできたのが最高でした(○´∀`)ノ

ミステリーツアー♪こういう目的を持って走るのも楽しくていいですね(*´∀`)
あさのあつこさん、基本読んでますが岡山の美作出身の方とは知りませんでした!

2013/09/30 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

こちらこそありがとうございました。
みんなで食べると特においしいですね♪
渋滞情報が出ていて帰りは遅くなったのでは、
寒くなってきてるので十分お気を付け下さい。

美作国建国1300年、美作に関係のある方にご協力いただいてます♪
他にも、漫画ではナルトの作者も美作出身で盛り上ってます( ^-^)
なぞ解きミツさんも如何?
http://www.mimasaka1300.org/mimasakakoku-mystery/mystery_detail.html
こちらから読めますよ♪
ヒントは回ってもよし、回れなければ写真を送りますよヽ(^ω^)ノ

2013/09/30 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply