道と空の間

ARTICLE PAGE

~美作は謎に満ちて~土居駅・・・


9月22日の事・・・。

美作地区へ。

美作Theミステリーのなぞ解きに行って来ました♪

P9220003.jpg




「あさのあつこ 探偵たちへの挑戦状」 この小説は、

美作国1300年記念に書かれたもので

美作出身の人物が東京で転落死した事件、

だが、誰かに殺されたようだ・・・

犯人が誰なのか主人公の妹が美作を舞台に謎を解き明かしていくと言うもの。

まずは第一のヒントの一番東にある“土居駅”

P9220001.jpg

P9220004.jpg

西惣門

P9220012.jpg

P9220011.jpg

もう曼珠沙華もコスモスも咲いているのですね( ^-^)♪




この小説本は無料で岡山県内のサークルKで配られているのだが

部数に限りがあるため入手できなかった。

ネットでは読めるので肝心な所を書き出して来たのだが、

土居駅で一緒になったご夫婦の方が「もう一冊あるのでよかったらどうぞ」と、

分けてくれた♪ 感謝です(*゚▽゚*)

まだ読まれていない方の為に詳細は伏せておきます♪

皆さんもチャレンジしてみては♪

「あさのあつこ 探偵たちへの挑戦状」は、こちらから

http://www.mimasaka1300.org/mimasakakoku-mystery/

“詳しくはこちら” をクリック♪

デジタルブックをダウンロード。

健闘を祈りますよ。



次の場所へ向かう時には何組かの名探偵が来られてました。

P9220010.jpg


では次のポイントへ向かいます・・・つづく。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村




Comments 2

レオ  

前号のタタキツー、お疲れ様でした~
情報不足と連休、頭に入ってなかったようで・・・(陳
次回はカツオ1本に絞ってリベンジしましょう♪

で、美作の謎ですね!?
実は、女子サッカーの活躍で「みまさか」って読めるようになりました(笑

以前の読み方は・・・謎としときましょう。

こういうツーも楽しそうですね!


2013/09/27 (Fri) 20:03 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

お世話になりました。
カツオ一本ツー楽しみにしてますよ( ^-^)♪

みまさか・・・初めてでは読めないでしょうね、
地図にも「みまさく」って出てますし♪

こんなツーも良いでしょ(^^♪
レオさんも探偵になって謎を解き明かしてくださいね(#^_^#)

2013/09/27 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply