道と空の間

ARTICLE PAGE

カツオのたたきツー ~桂浜~


高速を快適に巡行、南国SAで小休止。

P9230033.jpg

P9230034.jpg


カルストへ向かう途中の道の駅にて小腹を満たし・・・

P9230035.jpg

P9230037.jpg

P9230038.jpg


レオさんが食べてるこの焼き鳥? めちゃデカなんです♪



ここでプチ情報、かつお船でのたたき15時までやっているとの事で

急きょUターン!

黒潮ラインを通って・・・

この海沿いの道いいね♪ 海を見ると2トーンの景色♪

堤防があるので信号待ちでカメラを挙げて撮影♪

P9230039.jpg


ちびとんさん御出演でキレイな画に♪ ちびとんさんに感謝(#^_^#)

高知初めてのちびとんさん、時間があるので桂浜へ。

初めての桂浜で踊りだす勢いで喜んでおられました(^^♪

竜馬像の前で記念撮影♪

P9230041.jpg


他の観光で来ていた方の撮影待ちの中・・・

P9230042.jpg


かけっこポーズも♪ メンバー一同快くしていただきました♪ 感謝。

でも周りの方には笑われましたが気にしません<(`^´)> !

ポーズを数秒間キープするのは難しくM氏、足が下りちゃいました(^Д^)ゞ 

接近中の台風の影響で波が大きいですね。

P9230045.jpg

P9230044.jpg


ではかつお船へ向かいます♪・・・つづく。












バイク、車を乗る時は、くれぐれも安全運転で・・・


読んでいただき有難う御座います。

にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村





Comments 10

レオ  

かつお船、15時までやってる?
うう、15時までしかやってない!ない!
と、表現しましたが・・・はて?(笑)
明日の朝、アップタイマー仕込んできましたから(爆)

桂浜のかけっこポーズ、なかなか難しいですー、
腹筋と太もも鍛え上げなきゃ絵になりませんねー(反省)

しかし道中の海はキレイキレイ♪♪



2013/09/25 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

レオさんへ

かつお船・・・
15時まで・・・ハハハ((^┰^))ゞ そうでしたか・・・
かけっこってホント難しい( ̄♀ ̄≡)ウ~ン
ご一緒した時は一枚は撮りますよ(^^♪
さすがオーシャン!きれい!でっかい!ですね♪
海沿いの道、通ってみたかった道だったので満足です(#^_^#)

2013/09/25 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ちびとん  

日本海とは違って太平洋も素敵(*´ω`*)

レオさんたちの食べてる焼鳥めっちゃおいしそうやったし(*≧ε≦*)
うどん三杯からの焼鳥はいかなわたくしめでも(^-^ა)
今度行ったら絶対食べよ~♫

日曜日楽しみですね♫
待ち合わせしてご一緒させてください↑↑

2013/09/26 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |   

ミツ  

ああ~やっぱり行きたかった~!
と思うほど素敵な写真ばっかり♪

桂浜はミツが一度は行ってみたいとずーっと思っている場所なのです(*`艸´)
きもちよかっただろうなあ。

かけっこ、みんなきまってますね☆

2013/09/26 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ちびとんさんへ

太平洋の荒々しい波が魅力でしたね♪

うどんの後の・・・私・・・おでん食べました・・・(^Д^)ゞ 
焼き鳥・・・美味しそうだったので
今度ソロッと来た時の楽しみにって思っちゃいました(#^_^#)
お巡りさんの居る所もわかったしね(^^♪

週末は晴れそう♪
楽しみや~♪ 
時間と場所、決まったら連絡ください(o^^o)

2013/09/26 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ミツさんへ

みんなで行くと楽しさも倍増♪
ちびとんさんたら、めちゃ目を輝かせてました(*゚▽゚*)
桂浜!行きましょ♪ いつでもお供しますよ(^^♪
かつおのたたきなら高知に着いたら一番に行きましょ(^^ゞ
今回は・・・次の記事で・・・。

今度から記念写真はかけっこがもれなく付いてますよ(^^♪
周りの視線は気にしないように(^Д^)ゞ 

2013/09/26 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

おくさん  

こんにちは。

かけっこ、いいですね~♪
どんどんひろめましょう~!
私うどん大好きなんで、うらやましいです!!
それに、カツオのたたき映像が
頭に浮かんで、よだれが~(^^;)

2013/09/26 (Thu) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ヨシ  

出ました~

かけっこ♪ヽ(´▽`)/

もはやバイク乗りの定番になりそうな予感!!

今度、高知方面の高速乗る時は馬立PAの焼鳥がなかなかいけます♪

2013/09/26 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   

マサト  

おくさんへ

お元気ですか~(^^♪
覗いてくれてるとは、ありがとうございます。
これからの記念写真には欠かせません(#^_^#)
でもみなさん、かけっこでって言ったら知ってましたよ♪
みんなもおくさんのブログ応援してるようですd(*^v^*)b

うどんはホント旨いです(o^^o)
お土産用では味わえない美味しさ!
いつかは本場香川でご賞味してください。ご案内しますよ(^^♪
かつおのたたき・・・f(^_^) とんでもない・・・オチが・・・ (〃´∀`゚〃)

2013/09/26 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

マサト  

ヨシさんへ

かけっこ、ご一緒する時は覚悟しといてくださいね(^^♪

馬立PAの焼鳥がオススメ!
うどんを一杯にして~焼き鳥~カツオorうなぎ♪ですね(#^_^#)
あれ?馬立PAって上りに・・・下りの立川PAでも焼き鳥OK?

2013/09/26 (Thu) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply