道と空の間

ARTICLE PAGE

ネット商品・・・

予定どうりパーツの取り付けを・・・
ビフォー

PC180003_convert_20111218135232.jpg

アフター

PC180004_convert_20111218135327.jpg

ETC、ナビが風雨にさらされるので、スクリーンを交換しました。
値段も送料込で一万円弱、小さな異物の混入とか擦り傷など、
いわゆる「ワケありB級商品なのだ」参考までに・・・
http://item.rakuten.co.jp/mi-zshop/ws-03w-b/ 
届いた現物を見ても気にならないほど、
気になる方はスモークタイプをお薦めします。

さっそく試走を、この時期でもネックウォーマーが要らないほどだ、ハンドルを変えてからウインカーランプが殆ど見えなかったのだがスクリーンに反射して確認できるようになった、でも車検が通らないかも・・・まだまだ色々なことを考えて楽しめそうだ・・・。


読んでいただき有難う御座います。
応援の、ポチっと
↓    ↓    ↓
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ
にほんブログ村


Comments 6

Drワケー  

No title

うちのステッカーを貼ったから取り替えたんですね(TT)
いいですよ、もう・・・。ぐれてやる・・・。

2011/12/18 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

Drワケー さん

> うちのステッカーを貼ったから取り替えたんですね(TT)
> いいですよ、もう・・・。ぐれてやる・・・。

ステッカーのせいじゃないですよ・・・
メーターバイザーの上あたりの裏側に何か付いて取れなかったので・・・それってステッカーじゃ・・・v-12v-12v-12v-12・・・決してステッカーのせいでは・・・(-_-;)

2011/12/18 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

黒ふぁんと  

No title

こんばんはー
スクリーンでしたか。。。
大きいと邪魔な感じもしますが、風雨寒避けにはイイ仕事してくれますからね~

(・_・)......ン?
シートにゲルザブのようなものが見えますが・・・
やはり、あると違いますか?

2011/12/19 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

おちゃむん  

No title

初めまして・・・コメントは初ですが、先日Drワケー さんちでお目に掛かってます・・NB72です。

いいですねぇ~ニューアイテム。
注文・・届く・・取り付ける・・
この流れが何度やってもワクワクですよね!

2011/12/19 (Mon) 08:32 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

黒ふぁんとさん

> こんばんはー
> スクリーンでしたか。。。
> 大きいと邪魔な感じもしますが、風雨寒避けにはイイ仕事してくれますからね~

ナビとETCが隠れるくらいなので、さほど大きくもなく気に入ってますv-218
>
> (・_・)......ン?
> シートにゲルザブのようなものが見えますが・・・
> やはり、あると違いますか?

CBの頃から愛用しております。長時間ではその威力を発揮しますよ、一時間ぐらいでもお尻に優しいです。一度使うと手放せません。

2011/12/19 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

マサト  

Re: No title

おちゃむん さん

> 初めまして・・・コメントは初ですが、先日Drワケー さんちでお目に掛かってます・・NB72です。

ようこそいらっしゃいました。
>
> いいですねぇ~ニューアイテム。
> 注文・・届く・・取り付ける・・
> この流れが何度やってもワクワクですよね!

そうなんです。おちゃむん さんも、大会出場・・ポイントゲット・・昇格・・ワクワクですね。

2011/12/19 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply